SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
竜ソロ
2008-09-21-Sun  CATEGORY: KAT-TUN
終わっちゃいました。

可愛くて、カッコよくて、Sexyで、キュートで、
竜也の魅力が満載のソロ魂でした。

最後はほんとーに感動で、
その場所にいられたことを、
竜也の想いを共有できたことを
すごくすごく幸せに思います。

みんなに向けて書いた手紙を読みながら
泣きじゃくる竜也が
ほんとに可愛くて、愛しくて、せつなくて、
マウスピースのチーム全員と握手してハグして
ちょっとでも、長く、みんなといたい、
この時間を終わらせたくないって言う竜也が
そしてみんなに何度も何度も「ありがとう」って言う竜也が
ほんとーにほんとーに素敵でした

幸せな時間を、想いを、空間を

ありがとう。

そしてお疲れ様。

また、きっと、マウスピースの竜也に逢いにいくよ。
そのときまで、ちょっとだけ

解散

だよね
また集合かかったら、飛んでいくから
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

