SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ランダム。。。。(T^T
2008-09-22-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
本日よりJ-WEBにて「マウスピース」のソロ魂グッズ販売が開始。
ほんとは12時にすぐアクセスしようと思ってたのに、
す~~~~~っかり忘れてて、さきほどチャレンジ(^^

あいかわらずなかなか繋がりませんが、
今回はあきらめない私。

だって~お楽しみマスコットを買わねばっっ。
(なんだかほぼ強迫観念と化している(笑

そして再読み込みの嵐のすえ、やっと購入画面。
「お楽しみマスコット(12種類)」
の文字を見たときは、

もしや、選んで買えるのか?????

なーんて、ちょっと甘い期待もしちゃいましたけど、
そこはそれ、やっぱりあの事務所ですよ(汗

やっぱりランダム発送だそうです(T^T

ってことは。。。。。
20個(上限まで)大人買いでございます(笑

というか。
これって20個買えという、いつもの上納金ですよね?
奇しくも値段はチケ1枚分。
1回LIVEに行ったつもりで上納金を納めろと。。。。(^^;

そして唯々諾々と従う信者(←私のこと(笑

なんかなー。
馬鹿だなー、とか思わないこともないんだけどね。
使わないグッズとか、たぶん見返すことはない雑誌とか
どんどん、部屋の隅にたまっていくばかり。

それでも毎回買ってしまうのはなぜ?
(それがジャニの魔力(笑

特に限定品とかにはちょー弱いわたし(笑

マスコット、どんだけ売れるんだろうなー。
事務所がこれに味をしめて、こんな企画グッズが次から次へと出たら
ほんと破産するよ(涙
(その前に自制することを覚えましょー(爆

ちなみに詳細。

「TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』」グッズ
9/22(月)~9/26(金)18時 期間限定販売

「お楽しみマスコット(ハズレもあるよ)(12種類)」
(個数限定20個まで)
12種類のマスコットがランダムに入ってます!
中身は届いてからのお楽しみ!!

※注 こちらのアイテムはランダム発送となります。
また、何が入っているかわからないお楽しみアイテムとなりますため、
返品・交換はできませんので予めご了承下さい。

商品到着日12月上旬以降(予定)

とりあえず受注生産らしいので、
売り切れることはないと思うんだけど。
よくある売り切れ御免の★マークもなかったし。

もちろんパンフやエコバッグ、ティッチュボックス、
扇子他のグッズも普通に買えますよん(^^)v
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントまいの | URL | 2008-09-23-Tue 18:12 [EDIT]
他のグッズはすでに持っているのにマスコットのためだけに携帯をポチポチして繋がった瞬間に20個申し込みしたのは私です(笑

本当は揃うまでは何個でも買いそうな勢いだったから、もれで自制になっているのかも・・・・と思うけど、これで欲しいのが出なかったら泣く・・・というか暴れるわー
コメントジャイコ | URL | 2008-09-24-Wed 15:39 [EDIT]
私も信者だよー(笑
598円のソーセージは買えないが6000円のマスコットは即購入。。(爆
20個、、、こんで欲しいのなかったら私もまいのと同じくあばれてやるー!!

はるかちゃんのおかげでコンにも行けたし
mちゃんにもまいのにも会えたよー!
ありがまーすvv
コメントゆきんこ | URL | 2008-09-25-Thu 13:14 [EDIT]
はるかちゃんお疲れ~
テントで偶然会えて良かったよ。笑
あたしはまだあの感動が抜けなくて
毎日ボーとしちゃってる。笑
22日にもお台場でイベントがあったからシアターを見てみたら
すばるの文字に変わってた・・
わかってるけど寂しい・・
だけどすばちゃんおめでとー!みたいな。BDだったしね。笑
あたしは来月の忠義までお台場は封印だわ~
コメントはるか | URL | 2008-10-13-Mon 23:51 [EDIT]
>まいの

コメレス遅くてごめんねー。
マスコット、まだ届くのずいぶん先だけど、
どきどきだね。
ほんと「たっちゃん」がなかったら暴れそう(笑
届いたら、みんなで交換しようね♪
(交換できないようなのばっかりだったりして(爆

>ジャイちゃん

コメレス遅くてごめんー(2回目(笑
竜ソロではひさしぶりに逢えて嬉しかった~。
おんなじとこでご飯食べてたのにはびっくり(@o@
マスコット、届いたらみんなで交換会(笑)しようね。
JWEB通販、どれだけ売れたんだろ?
きっとすごい売上だよねー(笑

>ゆきんこちゃん

コメレス遅くてごめんねー。
テントでは偶然ばったりでびっくりだったよ。
でも、なんか惹き合うものがあるのね(笑

たちょソロも始まって、ソロ魂ラッシュも終盤戦。
なんかさみしーよー。
お台場に通うのもあと何回だろ。
(つーか3ヶ月間、通いすぎ(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

