SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
しあわせo(≧∇≦)o
2008-09-29-Mon  CATEGORY: ひとりごと
今日は、お初のヲ友達とお茶してきました~。
メールのやりとりで、なんとなくのお人柄はわかっていたものの、
やっぱり会うまではドキドキ♪

どんな人かなぁ。
話合うかなぁ。
なんてちょっと心配しながら、待ち合わせ場所へ。

実際にお会いして、話し始めたら、そんな心配どこへやら(笑
話がつきないつきない(^^
あっというまに2時間が過ぎてしまい、
もっと喋りたかったかも~とか思いながら帰宅の途につきました♪

ジャニ堕ちしてから、ほんとにたくさんのヲ友達に出逢えて、
私ってば幸せものっ
ジャニを知らなければ、絶対に出逢えなかった、大切な大切な宝物。

同じモノ(人たち)が好きって、すごいよね。
初めて会ったのに、ほーんと昔から知ってたかのように、
すっごく楽しく話しができて、そして「また会おうね」って言える。

そんな機会を与えてくれた、ジャニーズというものに今日も感謝
(そしてまた貢ぐのね(笑

20080929004004
ティラミスタルト

ティラミスのタルトってのがちょっとめずらしくてチョイス。
タルトの部分(下半分)はチーズケーキ?
その上にティラミスがのってる感じで、とっても美味しかった~。
また、美味しいものを食べてるときって、さらに幸せだよね♪
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

