SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
自己紹介バトン
2006-09-06-Wed  CATEGORY: バトン(妄想笑
まいのから自己紹介バトンをもらいました(^^

初バトンです。
結構どきどき~。

1.回す人を最初に書いておく
う~ん。。。
これが一番悩むかも。。。

ブログ始めたばっかりなので、
あんまりお友達がいない(涙
リンクしていただいてる方全部!でいいかしらん?

もし、とっくにやってるよ~とか、忙しい場合は
スルーしてくださいませ。

miちゃん
キャンディちゃん
ハルカちゃん

よろしくお願いしま~す。

2.お名前は?

はるかです。
基本的にひらがなです。
息子が生まれた時に、女の子だったらつけようと思っていた名前です。
漢字で書くと「悠」です。


3.おいくつですか?

37歳(^^;;です。
女は30代から!とは思ってるんだけどね。
はい。まだまだ未熟者でございまする。
いつまでたっても大人になれず、
ばたばたと日常に追いまくられる毎日。

いつになったら、かっちょいい大人の女になれるやら(笑


4.ご職業は?

会社員?っていうのかな?
個人事務所に雇われで働いてます。
今のとこで3社目。
いちおーフルタイム。


5.ご趣味は?

本を読む。
音楽を聴く。
映画を見る。
寝る(笑

あ、PCも。


6.好きな異性のタイプは?

きちんと自分の意思をもっている人、かな?
そして人の話を聞くことができる人。
あと、笑顔が素敵な人!
(竜也のハニカミ笑顔とか~
たっちょんのふわふわ笑顔とか~


7.特技は?

すぐ寝られる(笑
いつまででも寝ていられる(笑
都合の悪いことは寝ると忘れる(おいおい特技かぁ?
日常の中で小さな幸せを見つける。


8.資格、何か持ってますか?

普通免許は持ってるけど、ここ15年ほど高額な身分証明書と化してまふ。
もう乗れませ~ん。
あとは~。
第二種情報処理、簿記2級くらい?
今の仕事は会計がらみなので、いちおう役にはたってるのかな?
でも実務とテキストはまったく別ものだしね~。


9.悩みが何かありますか?

それなりにはある、、と思う。
けど、寝ると忘れるので(笑)、あまり持続しない。
しかも「なるようにしかならない」が座右の銘なので
きっと人から見ると、お気楽な人生を過ごしていると思われ。


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物。。。
なんだろ?
つまみ系?


嫌いな食べ物。。。
カレーライス。
セロリ。
においの強い香草関係


11.貴方が愛する人へ一言

大好き(照
言葉にするのは。。。苦手です(^^;;

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

miちゃん
とっても前向きで、明るいmiちゃん。
このあいだのすばるwith大倉バンドで初めて会ったのだけど、
ヲタ話でちょー盛り上がり。時間を忘れました。
共通点も多くて、ほんと初めて逢ったなんてウソでしょ?って感じ。

キャンディちゃん
miちゃんと同じく、すばるwith大倉バンドでお初。
初めてとは思えない盛り上がりでヲタ話に花が咲く咲く。
すっごく楽しくて優しいキャンディちゃん。
先輩!(笑)いろいろ教えてね。
miちゃんを含め3人ともB型でしかも高校生の息子がいるという大きな共通点が(笑

ハルカちゃん
すごく愛の溢れるハルカちゃんのドラマレポ大好きです。
おんなじ名前で、勝手にすごく親近感を抱いてしまって
ちょくちょくお邪魔するようになりました。
まだ逢ったことはないのだけど、楚々とした清楚な感じのイメージが。
どうでしょう(^^

あ、そういえばハルカちゃんもB型だよね?
じゃ、B型の輪ってことで。(えっ?
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック1 コメント6
コメント
コメントmi | URL | 2006-09-06-Wed 01:24 [EDIT]
おおおおお。
バトンですねえ。
ありがとう。
いただきますう。
しかーーーーーーし、、。
あたし3個バトン放置してますねん。
そーとー、前にいただいたやつです。
その後になっちゃうけど、やってみますね。

あたしも、はるかちゃんと初めてあった気がしなかったよ。
すううううっって馴染めた。
すごいよね。うちらって。
B型同盟やしね。同盟を広げてみるか!?
何人集まるかな?
笑。

B型同盟恐るべし~!
コメントまいの | URL | 2006-09-06-Wed 20:46 [EDIT]
そういう私もB型なんですけど。。。
ここの管理人からリンク先の管理人まで全員がB型って。。。
ちょっと怖い(笑

だってBってそんなに多くはないよね???
ヲタにはBが多いのか???

バトン受け取ってくれてありがとうね~ん。
コメントキャンディ | URL | 2006-09-06-Wed 23:52 [EDIT]
はるかちゃん~!受け取りにきましたっ!
私、多分もうすぐ暇になると思うので(汗)
やらせていただきますね! ありがとう~!
ところで・・・なんでこんなB型が多いの?(笑)
そーいえば ヲタ友B型率 ひじょーに高いと思われ・・・
やっぱのめりこみやすいんでしょうか・・・

で、で、見た? たっちょん~きゃ~!やったでしょ?
コメントはるか | URL | 2006-09-07-Thu 17:59 [EDIT]
>miちゃん

3つも放置?
妄想系のバトンっすか?
楽しみでし。

B型同盟すごいよね。
ひっくりだわ。

でも、密かに「やっぱり」とか思ってるわたし(笑
類は友を呼ぶのよ(爆


>まいの

え~~っ。まいのもB型なんだ。
ちょっと嬉しい(^^)
B型少ないのに出逢えるってことは、やっぱり呼ぶのね(笑
マイペースでまわりを気にしないとこがヲタの素質?
なんだったりして(汗


>キャンディちゃん

ヲタ率やっぱり高いのかな?
そういえば、KAT-TUNは3人もB型がいるのに∞には一人もいないのね。
(一部Bガタンは除く(笑
ちょっとさみしい。。(^^;;;

でね。
Heat up!まだ届いてないんだよぉ(涙)
仕事に身が入りません。(をいをい)

しかし。届いて見たら見たで、やっぱり仕事に手がつかないでしょう(笑
どうしたもんかね?
コメントハルカ | URL | 2006-09-07-Thu 20:45 [EDIT]
キャー!はるかさ~ん!私のこと清楚なんてぇ~!!
もう恥ずかしすぎて、はるかさんと会えないですよ~~i-201
清楚の“さんずいへん”すらないですから!(笑)
でもありがとうございます~♪
そうです。私もB型です!こんなにB型さんが集まることってあるの!?
B型同盟いいですね♪
亀ちゃんもたっちゃんも聖くんも名誉会員っつーことでi-175
バトン、まわしてくださってありがとうございます。
私もmiさん同様3つくらい貯めてますので(^^;その後がんばりまっす!
コメントはるか | URL | 2006-09-08-Fri 02:00 [EDIT]
>ハルカちゃん

もうほんとにB型同盟つくっちゃわないとだね(笑
ものすごいことになりそう(^^;;;

ハルカちゃんにもすっごく逢いたいよぉ。
でもすごいよね。全然違うとこに住んでるのに
すごくつながってる気がするよ。
KAT-TUNのつなげてくれた絆。
大事にしたいな(^^)

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
自己紹介バトン
トラックバック私のWonderful Life 2006-09-06-Wed 20:46
詞のラヒトヒ  ↓http://kotobauta.blog60.fc2.com/の詞からもらったバトンです。つか、大変な事を思い出しました。以前もらった楽しい妄想のバトン。妄想しすぎて止まらなくなり&まとまらなくて。。。そのままにしてあります。ごめんなさい><。では、私の自己紹介!そ  [続きを読む]


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

