SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大阪追加!?
2008-10-10-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
ヲ友達から速報が~♪

たちょソロ大阪公演が決まったらしい(^^)/
今日の公開リハーサルで言ったんだとか~o(≧∇≦)o
日刊スポーツ

どうするわたし?どうするんだ??
行くのか?行っちゃうのか?(笑
(チケット取れれば、だけどさ)

なんか夕方のWSでも会見の様子流れたらしい~。
明日のWSは~?
(って土曜日でもやる????








某所でWSの動画を確認。
な、なんか吊られてるんですけど
そんで歌ってるんですけど~
会見時の髪がちょっとフワクルっぽくて可愛い~o(≧∇≦)o
衣装はなんか羽根羽根だ~(笑
でもDrumはカッコ良い(猛獣☆)
オオクマも水玉で可愛い~♪

あー、明日からのソロ魂。
めっちゃ楽しみですっ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントゆきんこ | URL | 2008-10-11-Sat 19:01 [EDIT]
某にWSのあるのね
見てこよ~
何にも見てないんだよね。汗
はるかちゃん、大阪行くでしょ?笑
あたしは考え中・・・
そのまえにチケだよね、かなり厳しそう。泣
コメントはるか | URL | 2008-10-14-Tue 00:00 [EDIT]
>ゆきんこちゃん

コメレス遅れて(以下同文(ヲイ(笑

某所は有名動画サイトじゃないんだぁ(汗
どこかで見つかったかな?
でも次の日のWSもちょっとやってたみたいだね。
(私は見られなかったけど)

大阪。。。。。。
悩むわぁ。
もちろん行きたい気持ちはあるけど、
日程(仕事)と上納金の調整が。。。(汗
そして、チケ争奪戦。
キャパと日数(1週間程度?)を考えると
恐ろしすぎる倍率になりそう。。(泣

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

