SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
B・M
2008-10-16-Thu  CATEGORY: ドラマ
三浦春馬くんのオフィシャルサイトをのぞいてたら、
原作のファンの方は
「ブラッディ・マンデイ」を略して「B・M(ビーエム)」と呼んだりするそうな。

ふむふむ。

ひさしぶりにすっごい楽しみなドラマ。
予告とかで、面白そうとは思ってたし、
春馬くんも出るし。

でもって、このあいだやっと録画を見ました~♪

期待に違わず、面白かった!!
(ん?っていうところもないとは言わないけど)
ちょっと「SP」を思わせる展開も、
どきどきと引き込まれる感じでなかなか好みです♪

やっぱり春馬くん、いいなぁ。

パソコンに向かう真剣な顔。
友達に見せるちょっとおどけた表情。
仕事ひとすじな父親にむける不満な顔。
自分の無力さに崩れ落ちる泣き顔。

そして妹に向ける、無防備な笑顔。
(これ、反則だわーo(≧∇≦)o
息子と見てて、見た瞬間思わず
「やばい。可愛い~♪」と口走り、
呆れ顔をされました(^^;;

まわりのベテラン陣もなかなか良いです~。
あと佐藤健くんも可愛いし♪

しかーし。視聴率11.4%だって。
意外(@_@
これから伸びるかなぁ~。


オフィシャルサイトによると、
写真集『Letters』の発売記念握手会が12日にあったらしい。
行けばよかったかなぁ(笑
(その日はたちょ魂だったよ(爆
後日談。
息子もなかなか春馬くんは気に入ったらしく。。
「若手の俳優の中ではけっこういいかも」

なので、ひとつ教えてあげました。
「春馬くん、同い年だよ♪」

「うそー(@o@」
「おんなじ教室にいてもおかしくないってこと??」

なんか自分との違いに愕然としていたよーです(笑

番宣もちらっと見たけど、
こっちもとっても可愛かったo(≧∇≦)o
健くんとじゃれてる感じもとってもカワユス
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントRia | URL | 2008-10-16-Thu 10:17 [EDIT]
まいどー。

Riaも今期ドラマの中ぢゃ、ブラッディマンデイがイチオシ!
あぁ言う頭使う、雰囲気の重いドラマ大好き(爆。

そんなRiaは先日1人でガリレオ劇場版を見てきました。
推理モノが好きすぎてとまりません(笑。
コメントはるか | URL | 2008-11-03-Mon 11:52 [EDIT]
>Riaちゃん

コメレス遅くてごめんねー(^^;
ブラッディマンディいいよね。春馬くん可愛いし(笑
私もやっと容疑者Xの献身見てきたよん。一人で(笑
石神に泣かされました(T^T
なにが正しいのかって、難しいよね。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

