SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
本日のゲスト
2008-10-19-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
きゃーo(≧∇≦)o
今日のたちょソロ2部に。

章大来た~(^^)/
ヨコも来た~(^^)/

自担2人揃い踏み(&ヨコ)にテンションMAX!!

でもって、
MCのときにちょこっとステージに上がったんだけど、
やっぱりヨコのトークはすごいなー、と思ったよ♪
章大はそんなに喋らなかったけど、
席の位置が、ちょうど章大が向いてる正面だったんで、
ガッツリ見られて幸せ~。

あとからたちょが一言。
「やっぱり(横山くんが仕切ると)テンポが違いますよねー。
電車で急行に乗り換えた感じ(^^;;」
言いえて妙と思いましたです(笑
ゲストはおまけではあるんだけど、自担の時に遭遇できると
かなーり嬉しい
やっぱり私ってラッキーなのかな

最後のアンコールで退出するタイミングを逸してしまって、
Dブロ最後尾で、ロマネを口ずさんでた章大がめっちゃカワユス~♪
曲終わって、たちょが「(はける)タイミング逃させちゃってごめんなー」みたいなことを2人に言ったら、
ヨコが「大倉、さいこー」って叫んだの。
なんかすごく感動しちゃったよo(≧∇≦)o

章大の服は、
緑のぼんぼんつきのニット帽に心臓のプリントのトレーナー。
テロテロな生地のクリーム色っぽい水玉?豹柄?のハーフパンツ。
黄色のスニーカー。

ヨコは落ち着いた色のチェックの野球帽に
デニムのハーフパンツ(ふくらはぎくらいまでの)
コンバースみたいな黒いスニーカー。

あー。上着もデニムだったかな???
それとも普通のパーカー??
中は普通に白っぽいTシャツだったような~。
章大のコーディネートに比べ、ものすごく常識的で(笑)
落ち着いた感じ(でもカジュアル)のヨコちょでした♪
最初はメガネもかけてて、MC途中ではずして
胸のとこにひっかけてでカッコヨス~♪

あ、そだそだ。
ヨコは、なんか出てくるのを逃げようとして(シャイだから(笑
後ろに下がったら穴に落ちて(爆
ジャニーズシアターの席の下?をちょっと彷徨ってたんだって(笑
足ちょこっと擦り傷ができて血が出てた(痛
そんなんも即ネタにして、トークするヨコってやっぱすごいなぁ(感嘆

いつもVETERANとのMC部分が、3人でのMCに変更になって、
文ちゃんとの掛け合いがなかったのが、ちょっと残念だったけど。
でも章大を見られて、ほんと嬉しかったー♪
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
私は・・・
コメントまいの | URL | 2008-10-19-Sun 22:34 [EDIT]
帰りのお友達からのメールで「今日2部丸ちゃんきたよー」にちょっと凹んだ(笑

でも、諦めてた「たちょソロ」に入れて、ヨコもヤスもゲストでこれ以上贅沢は言えないよねー。

位置するの?
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2008-10-20-Mon 14:22 [EDIT]
位置するの?
遊びに来ました♪
コメントami | URL | 2008-10-21-Tue 07:14 [EDIT]
コメントは初となります、amiです。
いろいろな場面でお世話になってますm(_ _)m

自担揃い踏みなんてうらやましぃ~~~(≧∇≦)
はるかさんのレポ読んでるだけで楽しさ伝わるぅ^^
たちょの「電車で特急に乗り換えた感じ」の件に笑ってしまったよ!

また遊びに来させてもらいま~す♪
コメントはるか | URL | 2008-11-03-Mon 12:01 [EDIT]
>まいの

コメ遅くてごめんねー(^^;
たちょ魂東京のときはありがと~。
章大ゲストの回に入れてほんと幸せだった♪
ほんと位置もすっごい良かったし(笑
また、どこかで一緒に入れるといいなぁ。
来年の竜也舞台とか?
楽しみにしてるよ~(^^)/

>amiちゃん
初コメありがとう~!!!
なのにこんなにレス遅くてごめん(大汗

自担が揃うってヤバイよねー。
テンションだだあがり(笑
そだそだ。仁ちゃん映画決まったんだよね。
公開はまだ先みたいだけど、Rockerな仁なんてほんと楽しみ♪
映画なんて出ちゃったらまた仁担さんがめちゃくちゃ増えちゃうね♪



管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

