SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
エイトーク会
2008-10-26-Sun  CATEGORY: ひとりごと
エイトーク会に行ってきました(^^)/
やっぱり楽しいなぁ。

同じモノが大好きな人達と、大好きなモノを見ながら
わきゃわきゃと語らうのはほーんと幸せです

写真はかなり遅ればせながらの誕生日ケーキ。
20081026234624

横山丸山前髪追悼式&北山様会と同時に、10月ということで、
実行させていただきました♪

あー。ごく普通の名前で良かったよ。
お店でプレート頼んでも恥ずかしくなかった(笑)
なんかふわふわなイメージのケーキを探して駅ビルをうろうろ。
(新曲の発表があったせいか、ふわふわの白いファーのイメージだったのです♪
美味しそうなケーキがいっぱいあって迷ってしまいました。

そして選んだのが写真のチョコレートシフォン。
あんまり甘くなくて美味しかった

喋って笑って食べて(あ、コロッケも食べた~♪)
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしました♪
また次回もぜひ~☆
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント
発表ってなに?
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2008-10-27-Mon 11:21 [EDIT]
発表ってなに?

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

