SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Heat up!
2006-09-08-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
やっと見ました。
はぁ~~~~

たっちょんが頭の中でぐるぐるしてます

好きやねん大阪の投げキスでまずやられ。

ミセテクレではソロパートのせくしぃな声(ラップ?)と
頬をさわるような手の動きにめろめろ。

Carnivalでマルと笑いあうふわふわ笑顔に
心を持ってかれました。

エイトレンジャーでは「しあわせ」と「人」に大爆笑。
みなを押しとどめるみょーな存在感?がツボでしたわ。

悲しい恋で低めの声で歌い踊る姿に惚れ惚れし、
レイニーブルースのサビ?のせつなげな目にノックアウト。。

Oneの真剣なまなざしとドラムにしびれ
おばちゃんRockでコケティッシュに踊る姿に再度ダウン。

はぁ。。。
どうしましょ。
寝不足がさらにひどくなりそうでし(笑

でも、見終わって思ったこと。
たっちょんはもちろん格好良くて可愛くて、もうどうしようもないんだけど、
他のメンバーも、ものすごくキラキラしてて素敵だっていうこと。
(いまごろ気づいたか!というつっこみはおいといて笑)
今までは結構たっちょんしか見えてなかったんだけどね。
ほかのメンバーにも萌えポイントがいっぱいでし。
いやぁ、ほんとどうしよ

書きたいこといっぱいだけど、今日は
この幸せなキモチのまま寝ることにします。
明日も仕事だしね(^^;;;
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

