SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
じょん
2008-10-31-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
ガイドは水曜に買いました。
みょーに可愛い魔女の女の子がそこにいました。

それはそれで満足だったんです。
TV誌なのに(笑)レコメン5Pもあるし、
可愛い魔女もカッコイイ海賊もいたし。

で、ジョンも表紙だけどTV誌2冊はなぁ、とか思ってて。

とりあえず中身立ち読みしようとさっきコンビニへ。
じょんは最後の1冊でした。

ぴらり、と表紙をめくると、なにやら緋色な人たち
なかなかカッコイイじゃーん、とか思いつつ、
さらにぴらっとめくると!!!


ああああ、あれ、あれ、なんですかーっ(どきどきどきどき

も、も、もちろん赤と青の絡みですけどーー!!
2枚の写真を数回ガン見して、ぱたっと閉じて置いてきました。

そのままお弁当の棚に移動し、(お昼買いにいってたんで)
なにやら挙動不審なまま、弁当1個買って、職場へ戻り。

今日は帰りに本屋に寄ることを強く決意しました。
(だって、最後の1冊なんて、折れてたりしわついてたりするんだものー(>_<)


章大とすばちゃんの目がヤバイです
お互いの唇(のあたり)を見てる、あの視線(倒
その上の、すばるを強い視線で凝視める章大もめちゃくちゃヤバイ
思い出しただけで、どきどきします。
あーもう、どうせいっちゅーねん。

ぴらりとめくって、そこにすぐ視線が行っちゃったもんで、
他のメンバーがどんな風に映ってたか、まったく見てません(笑
たちょさえ見てません(爆

買って帰ったらゆっくり見よう。
(赤青ばっかり見ちゃうかも。
(もしくは照れてしまって見られないという心配も(爆
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

