SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ひさしぶりに
2008-11-02-Sun  CATEGORY: ひとりごと
映画を見に行ってきました(^^)

健康診断の結果を聞きに川崎へ出かけ、
そのあと映画館へ。

なんにしようかなぁ、と悩むこと数分。
「容疑者Xの献身」に決めて、チケットを購入。

まったく気づいてなかったんだけど、
なんと映画の日(1日)で、チケが1000円だった~♪
ラッキー

その足で、もういっかいチケ売り場に並んで、
「イーグル・アイ」のチケットもGET!
ひさしぶりの2本立て鑑賞(笑

容疑者Xの献身は、とにかく石神(堤真一)が秀逸。
ラストシーンではかなり泣いちゃいました(T^T

イーグル・アイは近未来アクションかな?
私のかなり好きなSF系ではあるんだけど、
アクションシーンがすんごいめまぐるしくて、
ちょっと、目が疲れた~(笑

主役のシャイア・ラブーフが良かったです。
スピルバークの秘蔵っ子なんだって。
ちょっと調べたらいままで出演した映画、
結構見てるなぁ。でもあんまり気づかなかったけど(笑

そして、いつもチェックの予告編(^^
まずは邦画(容疑者Xの献身での予告)
・私は貝になりたい
・K-20
・ハッピーフライト
K-20は怪人20面相の話。金城武がめっちゃオトコマエで、
ちょっと見たいかな~。

こちらは洋画編。
・007 慰めの報酬
・地球が静止する日(キアヌ・リーブス)
・ワールド・オブ・ライズ(レオナルド・ディカプリオ)
・D-WARS
・デス・レース
・ブラインドネス
・トロピックサンダー

見たいのは地球が~とワールドオブライズとブラインドネスかなー。
ワールド~はディカプリオのちょっとワイルドな感じがいいかも。
ブラインドネスは伝染病で人類が続々と失明して混沌としていく世界の話。
一人だけ(?)見えるままでいる女性(ジュリアン・ムーア)が
どんな鍵を握っているのか?

それと予告はやってなかったけど、
「WALL・E/ウォーリー」も12月公開。
これは見に行きたいなー。

ほんとは20世紀少年も見たかったんだけど、
もう夜しかやってないみたいで、断念。
第2部が始まる前にTVでやるのを期待しよーっと。
さて、明日はたちょの大阪公演当落発表日。
きっと電話はなかなかつながらないけど、
きっと、がんばってかけ続けていることでしょう(笑

なんかねー。最終日の受付番号、8万代だとか。
(9万近いのかな?(汗

マジ当たる気がしなーい(涙
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

