SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
少クラとか
2008-11-03-Mon  CATEGORY: ジャニーズ
昨日からHDDの整理に一生懸命なはるかです(^^
でもぜんぜんすすまにゃい~(笑

さっきも少クラをガッツリみてしまった(^^
大智と濱ちゃんがカッコよいですぅ~。
白と黒のコントラストがなかなか(萌

昨日はプレミアム@竜也をガッツリと(笑
HDDの残量が全然減らないんですけど(汗

そして今日は朝から電話で当落確認。
ヲ友達から早々と当落開始のメールをもらって、
わりとさくさく繋がりました。

そして結果は。。。。。。

玉砕です(笑

昼過ぎまでには友達の分も含め全部が判明。
激戦なのはわかっちゃいたけどー。
ほんとに全滅だったわ

ま、今回はちょー高倍率なのをわかった上での最終日狙い。
仕方ないわぁ。

章大&竜也が「オレの舞台に来い」って言ってるんだと思って
諦めます(T^T

その分来年は行くぞ~!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
ありゃりゃ~
コメントちま | URL | 2008-11-04-Tue 15:17 [EDIT]
残念だったね…
でも…今後のために(笑)コン事務傾向と対策しましょー!

ワタシも兄全滅だったから(怒)~情報集めて分析し直さなきゃだわ。

50/50ももはや崩れたか…(-_-;)
コメントゆきんこ | URL | 2008-11-06-Thu 12:01 [EDIT]
忠義の大阪あたしも撃沈だよ~
・・と言ってもそんなに力入れてなかったけど。笑
竜也と章ちゃんに運が回ること祈ってるよ~
竜也にはあたしにも運回してね。笑
コメントはるか | URL | 2008-11-16-Sun 20:52 [EDIT]
>ちまちゃん

さてさて舞台申込み~がんばらないとだね。
諭吉が飛んでくね(泣
でも、章大に逢うためだからっっ♪
どんな舞台になるのか、ほんと楽しみ~o(≧∇≦)o

>ゆきんこちゃん

来年の舞台に向けて、戦略考えないとー。
でも爆弾投下で他にもいろいろ出費案件が(笑
ほんと上納金、きついっす(泣
でも竜也に逢うために頑張るよー♪

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

