SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
はぴば会
2008-11-08-Sat  CATEGORY: ジャニーズ
新宿までお出かけして、はぴば会してきました~。
今月は亮ちゃんに聖にマルちゃんに淳之と
いっぱいいるんだよね♪
みんなおめでとう~o(≧∇≦)o
幸せな1年でありますように

20081108195910

チョコレートパフェ カプチーノ風(?)

すっごいひさしぶりにパフェと名のつくものを食べた♪
美味しかった~。
でも一つでおなかいっぱいだったけどね。

奥に映ってるのはティラミス(某Uちゃん注文)
こっちはラム酒(?)の風味が効いてて美味なり。

そして某mちゃんは、私とおんなじパフェを食したのち、
どーにもこーにも気になってしかたのなかったケーキをもう一つ♪

20081108195904

きのこじゃないんです~。
モンブランなのです(^^
(突然メール送りつけてごめんなさい>超私信

ここでお茶する前にイタリアンレストランにてランチ。
あわせて約5時間近く、えんえん喋り倒して、
まだびみょーに話し足りない気分。
なんなんでしょー、この楽しさ。幸せ

 
 
その中で出たよくあるトーク。
恋人に(結婚)するなら誰?ってやつ。

とりあえず私の現状(覚書風(笑
たちょ→ペット(もこもこの犬)
章大→親友(飲み友とか)
竜也→愛人(笑)

結婚するならリッキーorマッキー。
息子にするなら文ちゃん♪
恋人は。。。誰だっけ?(笑)
うーん、うーん(悩)

あ、あと亮ちゃんは弟。
お兄ちゃんだったら、いろいろ口出しされてうるさそー(笑
だから、上目線できる弟で(爆

私の中ではそんな感じで落ち着きましたー。
あー楽しかった♪




オマケ。
皮をむいたモンブラン(笑
傘の部分はたまごパンみたいな感じでした☆
20081108195913
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメント某U | URL | 2008-11-11-Tue 23:04 [EDIT]
先日は楽しかったね!!
何時間しゃべってても、物足りないって、どういう事(笑。
今度はもっとしゃべろうね♪

はるかちゃん、恋人は言ってなかった気がする・・・なぁ。

そして青い封筒届いたね!
思ったよりお高くてビックリ!!
そして竜也の「ロミオとジュリエット」に妙に納得した私。
章ちゃんの「カゴツルベ」に笑ってしまった、不届き者です。
コメントはるか | URL | 2008-11-16-Sun 22:16 [EDIT]
>某Uちゃん

ほんとにねー。
喋っても喋っても時間足りないんだよね(笑

来年の舞台、ロミジュリもカゴツルベもとっても楽しみ♪
ロミジュリはまあ正統派かな。
カゴツルベは裏安田の本領発揮な演技が見たいんですけどー(^^
(花魁も可(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

