SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ヒナ舞台とか。
2008-11-08-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
朝から嬉しいメールが~♪

ヒナちゃんグローブ座ひとり舞台とな(^^)/
どんな空間を作り上げてくれるのか、すっごい楽しみです♪

あとはチケ取り合戦だよねー(T^T
どうなることやら。
J-Webかなー。だろうなー。
当たる気がしないんだよなー(涙

でもがんばるっ。

来年も忙しいな~
ヒナ舞台、竜也舞台、章大舞台とソロ舞台ラッシュ。
SHOCKもあるしー。
相葉ちゃん(@青山劇場)の舞台も決まったんだってね。
その日程からすると章大舞台は3月中旬~後半。
うん。日程的にはなんとかなるな(笑)
あとはチケ代。
ヒナ舞台が5500円。
竜也もそんなもんかな。
相葉ちゃん舞台が9500円だそうな。
章大は。。。。。
もちょっと安く設定してくれると嬉しいんだけど(笑

いろいろと頭の中をぐるぐるしてます。
ヒナ舞台のプレガが12/7なんで、J-Web申込みがあるとすれば
週明けには詳細が出るんじゃないかとー。

去年のメールを見返してみる(笑
1/19が未定壱の初日。
11/16(金)にデイリーに白タイツ(爆)が載って、その日に詳細&Web申込み開始。
当落は23日に判明。

土日はあんまり申込み開始とかない気がするから、やっぱ月曜日か?
それとも今回は別口の申込み方法とか?

うーん。いろいろいろいろ考えちゃうぜっ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

