SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
∞レンジャー
2006-09-08-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
たっちょん編、読みました?

たっちょんは風邪引きさんだそうで。
「誰かおかゆつくって~」だなんて

全国のたちょ担がつめかけちゃいますよ?

いや。
その前に美味しいおかゆの作り方を学習せねば。
う~ん。おかゆってどう作るんだ?(おーい、君は母じゃないのか?)

あ~。ダメ母ここにあり。
最近は全国的にお湯に入れたり、チンしたりするだけの簡単で美味しいおかゆが出回ってるんですよ。
ただし、愛だけは入ってないけど(たぶん)

はい。
息子が風邪引きさんの時には大活躍でした(笑
愛だけはあとからちょっぴり(!)足しときましたよん。
ま、調味料ってことで。

たっちょんにはそれじゃ足りないかしら(汗

きっとスケジュールもとってもタイトだろうからゆっくり休んでいるひまもないんだろうな。
ちょっと心配です。少しは良くなっているのかなぁ。
全国ツアーまでには直すって書いてたけど。
なんにもできないけど、心だけネットにのせておこう。

早く良くなってね(祈



全国ツアーといえば。
とうとう明日からスタート!
参戦される方、羨ましいです。
楽しんできてくださいね。
レポも楽しみにしています。
 
たっちょんが見た「ホテル・ルワンダ」
前にちょっと見たいな~、と思って上映館調べたんだよね。
その時点で既に上映終了になっているところが多くて断念したような記憶が。
1月くらいから始まって全国を回るような形で上映されているので、
もう、近場ではやってないなぁ(涙)
大阪と兵庫で数箇所これから上映のようなので、お近くの方はぜひ。


「ホテル・ルワンダ」公式サイト
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント
コメントmi | URL | 2006-09-08-Fri 16:37 [EDIT]
ついに、DVD観れたんやね!
おめでとう!はるかちゃん。
益々たっちょん好きになっちゃったでしょ?
あたし、、マジ、やばいよ。
大好き。
そんでエイトコンに行けないのが辛くて辛くてしょうがないの。
エイトメンとじゃれあうたっちょんが大好きなの。
ぬぼおおおおおっとしてても、お兄さんカツメンが喋ってくれるからっていう抜けたとこがすきなの。
大倉バンドん時は、ものすごい緊張感漂うんだもん。
ハラハラしちゃって、安心できないんよ。
コメントジャイコ | URL | 2006-09-08-Fri 22:20 [EDIT]
こんばんは~!!
今日は遊びにきてくれてあぼがどぅ~vv
すっかりたっちょんにはまってますね!
私もエイト魂行くとそうなるかなー(笑)
そういえば、ぴあ見ましたか?
それに載ってるエイトの麺のコメントの頭をつなぐと言葉になるらしいよ!
ウ○君にむけての。私はまだ確認してないんだけど(汗)
でもそれがホントならエイトって仲良しvvそんなとこ好きですvv
コメントはるか | URL | 2006-09-09-Sat 00:16 [EDIT]
>miちゃん

ますますたっちょんに墜ちたよ~。ノックダウンって感じ。
ほんと素敵e-415
それから∞も大好きになっちゃったよ。
みんな可愛くてしょーがないよぉ。
どうしましょ。

でも、すばくらはまたそれはそれで大好きさっ。

KAT-TUNも早く生で見たいでし。
KAT-TUNも∞も、知るのが少し遅かったわ(泣
もうちょっと早く好きになっていれば、東京で彼らを見られたのに~。


>ジャイコちゃん

やっぱりね~。生で見ると違うと思うよぉ(^^)/
KAT-TUN(竜也)とはまた違ったかっこよさなの。

テレビぴあは最初立ち読みして、買うつもりはなかったんだけど
他のブログさんでメッセージの話読んで、そっこー買いにいっちゃった。
保存用にお買い上げしましたよん。
私は彼のことはDVDでしか知らないけど、
それでも復帰したら泣いてしまうかも。
eighterもメンバーもそれを待ち望んでいるから。

そういうところもすごく素敵なんだよね。うるうる。
コメントたーた | URL | 2006-09-09-Sat 01:03 [EDIT]
(^_^)/ ハーイたーたはおかゆ作れます。
ちゃんとコメから作れまーーす。

純和風も中華風もリゾットも。
エヘン!えらい?

でも、食べてくれる人が・・・・・・・。

はるかちゃーん、風邪ひいたら呼んでねぇ
コメントはるか | URL | 2006-09-09-Sat 21:41 [EDIT]
>たーたちゃん

おー、コメから作れるのね。すごいっ。
えらいっす~!!

風邪ひいたら駆けつけてくれるの?
ちょー嬉しいe-420
そうでなくても東京方面に来たときは声かけてね~。
すっごくたーたちゃんに逢いたいから。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

