SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
朝(もしくは昼)から爆弾
2008-11-15-Sat  CATEGORY: ジャニーズ
起きたら昼でした(笑

昨日、そんな遅かったわけじゃないんだけどさ。
休日って幸せ♪

そして起きてメールチェックしたら、
爆弾が落っこってました(笑

博貴魂横アリ&城ホ決定。

えええ?
どーなってんの?

情報求めてネット徘徊(^^;
J-NETで公式情報確認。
スポーツ紙のWEB版チェック。
おともだちのブログも巡回。
mixi&掲示板系もみてまわって。

まずはおめでとう。かな。
末っ子ピンク王子がソロLIVE。
それは純粋に嬉しいです。

博貴も言ってた歌うっていう舞台に戻ってこれたこと。

ほんと良かったね♪
そして一歩ずつ前に進んでゆくんだよね。
急がなくていい。ちょっとずつでいいから。
 
 
出演Jrメンバーには、
Question?
桐山照史
中田大智・濱田崇裕
千崎涼太
そして横アリにはキスマイも。
城ホは関ジュ総出演。

私としてはかなり美味しい出演メンバー(笑)

でもねー。
年明けの日程は関ジュ魂のスライド。
(しかも何気に1公演減ってるし)
これってどうなの?
関ジュ魂申し込んだ人は最優先エントリーになるってことだけど。
でも、なんか違う気がする。。。
やっぱりそこは別でやって欲しかったなぁ。

ナニワともあれ、
横アリ申込みますけどね。
キラキラピンク王子とニカと照史に逢いに行きますけど
(生照史はちょーひさしぶりな気が)

あああ。
また上納金が。。。orz
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

