SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ぷれみあむ
2008-11-16-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
来月の少年倶楽部プレミアムは「安田章大」
プレミアムショーはKAT-TUN。

今からすんごい楽しみなんですけどっっ

今日はステージリポートがたちょソロ、
プレミアムショーが∞さん(&やすば)だったんで、
しっかりじっくりリアル♪

まずはdesire。
太一くんのキーボードと打ち込みのリズムに
すばると章大の声が重なってゆく。
ご一緒してる方は鶴田海王さん?という方。
TOKIOの曲つくったりされてる方みたい。
ヴィヴラフォン?みたいな鉄琴とピアニカが時折
印象的にはさまれて、さらに曲の世界を彩っていく

ちょっとリズムが強すぎるかなぁ、って気はしたけど、
やっぱり無条件に好きみたいです。この曲。
うたいあげる章大を見てたら、ドキドキしちゃったよ。

っていうかー(笑
あの髪型、どうよって思ってたけど、
なんか慣れてきた???
可愛く見えてきたんですけど(汗

マニュキアは黄色と黄緑の交互。
時折そっとマイクを両手で包みながら歌うその手が好き。
曲間で天井を見上げるその空気感。
前髪から見え隠れする優しい視線。

やっぱりやっぱりすごく好きだなー。
実感。

お次はたちょソロリポート。

あれ?
なんかビジュが。。。。(^^;;;
髪型のせいかな?
うーん。。。

ステージ映像はやっぱりリハのときのなんだねー。
(お客さんなし)
しょうがないけど、LIVEの臨場感もない(^^;
でもButterflyがけっこうばっちり入ってる~o(≧∇≦)o
それが嬉しいな♪

そして∞さん無責任ヒーロー。
えと?常に進化し続けてると。

早く魂でみんなで踊りたいなぁ~♪
なんだかヨコがすっごくオトコマエでした。
メガネ&ハットが似合う~

あ、シゲのトークもかなり面白かった♪

難点は。
このところCATVの調子があまりよくないこと(泣
いいところで電波が乱れる。
CATV局のアンテナのせいなのか、
うちの接続が悪いのか、ケーブルの接触とかは確認したけど
一向に改善せず(涙
desireのちょーいいとこで、ぶちって途切れるって悲しすぎるよ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントゆきんこ | URL | 2008-11-17-Mon 15:56 [EDIT]
来月はショータだね~
KAT-TUNもあるから楽しみ~
昨日のはたちょレポしか見てないんだけど
髪があんま・・・・・・だったよ。笑
メールの件夜にでも連絡するね~。笑
コメントはるか | URL | 2008-11-24-Mon 14:08 [EDIT]
>ゆきんこちゃん

来月は少クラも丸ちゃん出るし、ぷれみあむは章大だし、
ホワクリ発売でKAT-TUNも露出バッチリだし、
忙しくなりそうな~♪
楽しみだね。

うん。たちょの髪は。。。ちょっとね(笑
源太さんな髪型が良かったなぁ。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

