SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
まうぴマスコット
2008-11-29-Sat  CATEGORY: KAT-TUN
まうすぴーすのお楽しみマスコットが到着~♪
20個がっつり(笑)

開ける前に外から触ってみる(笑)
なんとなく違うけど、さすがにどれかはわかりましぇん(^^;

どきどきしながらひとつひとつ開封しましたよん♪
結果。無事にコンプリ~o(≧∇≦)o

20081130172319

20081130172315

たっちゃんがちゃんとあって良かった♪
またまた遅れちゃったけど(日付詐称(笑
じゅんの、お誕生日おめでとう~☆

じゅんのの、いつも笑顔なとこが好きです。
すべっても痛くても(笑)
メンバーにぼこぼこに突っ込まれても(爆)
いつもにこにこしてるじゅんのを見てると
こっちも幸せになるよ♪

華麗なアクロバットも素敵だし、
黙ってれば(笑)きっと白馬も似合っちゃう
きらっきらな王子様。

これからも、じゅんのはずっと
そのままでいて欲しいな。

きっとじゅんのがいるから、ばらばらな(笑)
KAT-TUNがまとまるんだと思うんだ。

これからの1年がじゅんのにとって、
ハッピーな光輝く年でありますように。

それから、KAT-TUN元旦発売LIVEDVD。
いつものようにAmazonさんで買おうと思ってたんだけど
(DVDは結構値引きしてくれるから)
今回楽天で15%引きだったんで、ついぽちっとしちゃいました(^^;

ほんとこの冬は出費が痛すぎるよ(泣

あ、そうだ~♪
来年舞台の製作発表が、
「コール」(慶ちゃん)
「グリーンフィンガーズ」(相葉ちゃん)
と続々行われてます。
共演者とかも発表に~。

次はロミジュリですか?
共演者はいかに?
(一人二役でもかまいませんが(笑)
脚本は新作なんだよね?

ちゃんとセリフ言えるのかなぁ。。どきどき。
共演の方々に「一緒に演って良かった」って思って
もらえるように、とにかく頑張ってもらいたいな。

あーうー。
やっぱりジャニは。。。って思われませんように(祈祈祈


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
うちには。。。
コメントami | URL | 2008-12-01-Mon 22:50 [EDIT]
こんばんは☆彡

竜ちゃんがいませ~ん。
主役なのにぃ(><)
でも、番長な仁が出てくれたので(*^_^*)
コメントはるか | URL | 2008-12-12-Fri 00:54 [EDIT]
>amiちゃん

たっちゃんいなかったんだ~(^^;;;;
amiちゃんが番長しか見てないから(笑)
きっとたっちゃんは拗ねちゃったのよ(爆

そういえば、ちゃんと番長帰ってきたのかな?


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

