SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
たったひとつの恋予告
2006-09-09-Sat  CATEGORY: KAT-TUN
マイ☆ボス マイ☆ヒーローを見ていたら、
10月から始まる「たったひとつの恋」の予告映像が!!

なんか、、、けっこういい感じなんですけど。

雨の中見つめあう二人。すこしうるうるしてる綾瀬はるかちゃん。

車椅子(?)に座っているはるかちゃんを
(自分のこと書いてるみたいで照れるわ~笑)
後ろからそっと抱きしめる亀ちゃん。

「ねえ。。ぼくはちゃんと君を愛せてたかな。。」


とてもせつない感じで、わたし的には好感が持てました。
あの、後ろから首に腕をまわしてそっと包み込む感じ?
あれっていいよね

聖も亀ちゃんの親友役で出演が決まっているってことだし、
楽しみなドラマになりそうな。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントたーた | URL | 2006-09-09-Sat 22:28 [EDIT]
見たぁ!!!
とてもいい感じだったよね。

例のあのドラマと違って、たーたは許諾します!
コメントmi | URL | 2006-09-09-Sat 22:34 [EDIT]
いい感じなの?
まだ観てないんやけど、楽しみだね。
毎週涙涙になるのかな。

亀ちゃん、、、。ぼくって言うの?
なんか可愛い。萌ポやん。
コメントキャンディ | URL | 2006-09-09-Sat 23:43 [EDIT]
私も、それ見ました!でもね~録画してなくて記憶が・・・
はるかちゃんの書いてるの見て、ふむふむ、そんなだったなぁ~って思い出しました。ありがと~!
で、おかゆ・・・私もヘタクソです(爆)
しかも、うちの子供ふたりともおかゆ嫌いなのよね。
たっちょんが食べるなら 一生懸命練習?するのにな!?
風邪も治って?元気に仙台に来てたみたいで ヨカッタよぉ~(涙)
コメントはるか | URL | 2006-09-10-Sun 01:22 [EDIT]
>たーたちゃん

でしょでしょ。
例(笑)のとは違って、いい感じなのよね。
ドラマ開始が楽しみだわ。
こんな感じなら、私も許可する!
儚くて美しいラブシーンならありよね。
亀ちゃんの魅力をがんがん引き出してほしいなぁ。

>miちゃん

予告いいよ~。
これからも日テレのドラマは要チェックだね。
けっこう予告CM流れるんじゃないかな~。

公式HPにBBSも出来てて、ちょっと読んだけど
10代の女の子の書き込みばっかりで、
ちょっと笑えたわ。いや、いいんだけどね(笑

>キャンディちゃん

マイ☆ボスはいちおう録画してるんで、
予告捕獲できてラッキーって感じだったよん。

おかゆ。。キャンディちゃんも私と一緒?(笑
そうね。たっちょんのためだったら、腕を磨くわよん!
(息子のためにはしないのかよっ汗)

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

