SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ザムザ
2008-11-30-Sun  CATEGORY: ひとりごと
ZAMZA N'BANSHEEのFirst LIVE
行ってきました~♪

元ECHOESの辻仁成、伊藤浩樹
元JUDY AND MARYの恩田快人、五十嵐公太の4人による新生BAND。

その昔、
初めてECHOESに出会ったのは18の時だったかな(遠い目(笑
仁成の書くコトバが好きで、
ストーリーのあるメッセージ色の強い、その世界観に惹かれたっけ。
若かったなー(^^;
(あ、今の息子の年じゃん(爆

ほんと音楽って、時間を封じ込める力があるんだよね

ザムザの音楽はもちろんECHOESと同じではないけど
歌詞の一部や、旋律のところどころに、
「あ、やっぱり仁成(ECHOES)だ」って思うような部分もあって、
懐かしさと新鮮さの入り混じった感覚だったかも。

6時開演だったんだけど、ちょっと押して6時15分くらいから開始。
アンコールも含めて1時間15分くらいかな。

とにかくカッコ良かった~。
仁成の歌も伊藤さんのGuiterも
恩田さんのBassも
五十嵐さんのDrumも、
ほんとにすっごく良かったよ~。

仁成の髪だけは、ちょっとうざったいって思っちゃったけど(笑

あと、最初のほう、ちょこっと高音がツラそうな感じで、
シャウトするとことか、いまひとつかなぁって思った。
後半はそんなに気にならなかったけど。

そして圧巻だったDrumソロ。
うーん。五十嵐さん45歳なんだよね(Wikiで調べた)
すごいよ。すごすぎるよ~。

というか仁成ってば49歳だって。
同行した息子が驚いてたよ(@o@
(ちなみに恩田さん伊藤さんは45歳なり)

40代で(仁成はほぼ50代で)Rockやれるってすごいなぁ。
もちろん有名どころでまだまだ現役でやってる方々もいるけど(^^

LIVEは全部新曲だったので、
いまひとつノリが読めず、お客さんはちょっとおとなしめな印象。
(私は息子の目が気になって、さらにいまひとつノリ切れず~(笑

次に参戦するときは、もっとノリノリで行きたいとこです(笑
でも2月は無理なんだよ(涙
仕事ちょー忙しいんだよ(泣
4月くらいにどこかでやってくれませんか?
(そんなこと言いつつ行ってたりして(笑

20081130172635

写真はランチしたロクシタンカフェのクロックムッシュ。

名前は知ってたけど、流星で使われてたとこってのは知りませんでした(笑
一緒に行ったAさんに教えてもらって、
「おおー。詐欺で使ってたあそこね!!!」ってテンションUP。
しかも実際に使ってたとこ(またはその隣?)の席で、さらにテンションUP(笑
おまけ1。

結局同行者がなかなか見つからず、
模試を明日に控えた息子を強制連行(どんな母だー(笑
でも、息子もけっこう楽しかったみたい♪
またLIVE行きたいとか言ってたし(母とは別に行きたくないと思うが(笑
ご一緒したAさんKさん、ありがとでした~☆
ジャニトークも楽しかったです。またどこかでご一緒できたら嬉しいな♪

おまけ2。

章大すばる丸ちゃんが2階の関係者席に来てました。
章大は赤(orピンク)のフリースみたいな上着にニット帽にメガネ。
いつものようにカラフル(笑
すばちゃんは数字の入ったカジュアルなTシャツ。
丸ちゃんは実は私は確認できず~。
一緒にいたAさんKさんがいたよ、と言ってたので間違いないかと。

LIVEが始まる前、入ってきたときにちょっと見ただけなので、
どんな風にLIVEを見てたのかは不明。
だってLIVE中は前しか見てないし~(^^

おまけ3。

会場の前がなにやらすごい混んでて、最初????状態だったんだけど、
となりのLIVEHOSEでもなにかやってるらしい、ということが判明。
帰って調べてみたところ、
「スーパー戦隊“魂”Ⅲ2008 20世紀編」というイベントでした。
ヒーロー戦隊モノの戦隊ソングをなだたる方たちが歌い上げるスーパーLIVEだったようです。
ささきいさおさんとか、堀江美津子さんとか。

Kさん、あなたのカンはぴったりでした(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

