SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
少クラo(≧∇≦)o
2008-12-05-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
今月の少クラ、当たっちゃったよ~o(≧∇≦)o
とは言っても私が当てたんぢゃないけど(^^

相方mちゃんが当ててくれました~♪
5時すぎに私は落選メールが届いて、
「今月もダメだった~(^^;」というメールを送って、
その時は残念~という返信を送ってきたmちゃん。

夜になってびっくりメール!
当選はがきが来てたって!
落選メールは来てなかったけど、
そのうち来るんだろーと思ってたそうな(^^

嬉しいよ~☆
少クラ観覧は去年の3月に引き続き2回め。
もう1年半以上たってるのかぁ。

しかも今回ゲストはピンク王子&殿♪
皆様より一足早く、歌う内くんに逢ってきますね~♪♪
(って当然歌うよね?(笑
王子できらっきらな二人を堪能してきたいと思います。

もちろんキスマイも出るよね?
先月の代々木に引き続き、生ニカに逢えるの嬉しいなっ☆
今月はRockな仲間たちもあるしねっ(行く気満々(^^

ただ~。Rockな仲間たちに関しては
追加公演が3つ(横アリ分)も出たので、
関東な私の名義は追加にまわされる可能性大。
しかもこのところの情勢をみるに地元名義は平日が多くて。。。
ってことは金曜の追加公演に回される可能性が高いってこと(^^;;;

金曜18時に横浜じゃ行けないよっ(涙
お願いだから回すんだったら土日追加分にして~(願
そして当落は明日らしいです。
(こんだけ追加出てるのではずれるとは思ってナイのだけど)

そしてそして初日は19日。
チケ配送はいつでしょ。
せめて1週間前には到着してて欲しいなぁ。
頼むよ、コン事務さま。
 
 
 
コン事務といえば。
先日の関ジュユニコンのチケ配送。
ヲ友達のところに29日に届くはずだったチケが届かず。
確認したくてもコン事務は電話つながらず、
郵便局もなんだか不明瞭な返答だったそうで。。。
めっちゃ心配したあげくに2日にチケが届いたんだけど、

なんと。。。

もともと2日の配達指定だったんだって(配送日記載がそうなってる)
ネットで情報をあさると、結構いたみたいです、2日配達指定の方。

でも、情報局メールには29日配達指定としか書いてなかったし(怒
もともと2日配達予定なら、
「2日配達指定の場合もある」とか情報流してくれても
よさそうなもんじゃない???(怒怒)
11/29にだって情報局メール配信されてるのにっっ。
数行追加するだけで済むじゃないっ(怒怒怒)

あーもう。。。(呆




それなのに。

そんなこんなで爺様とコン事務に振り回されても
それでも貢ぐことをヤメられない、どーしようもないジャニ教信者がここに(笑

本日やっと上納金ラッシュが一段落。
諭吉が手をつないで飛んでいきましたよん(爆
舞台はやっぱ厳しいな(涙

お願いだからちゃんとチケットになって帰ってきてね~(祈
章大と竜也にちゃんと逢わせてね。
いい子にしてお仕事がんばるから
(といいつつ仕事中に更新するダメダメ社会人(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

