SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Rockな仲間たち
2008-12-08-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
土曜日に「内博貴とRockな仲間たち」横アリ分の当落開始。
朝から早速電話確認。

さくっと1回で繋がる電話。
いつもこうだと楽なのになぁ~。

今回追加が3公演出てるんで、関東な私名義、
取れたとしても、最初から追加だろうな、とは踏んでました(笑

そして電話の声。
「追加がお取りできました」
やっぱりね~(^^

問題はこっからです(笑
お願いだから19日はやめて~と願いつつ先を聞く私。

「12月21日13時」
おおおっ。日曜公演だよo(≧∇≦)o
やったぁ♪
実はJチケで21日17時公演が既に当選済みだったのです~
すんごいラッキーな回され方でした(^^)/

というわけで、21日の1部2部に参戦決定♪
ま、Jチケのほうは席は期待してないけど(笑
(いや、FCチケだって、どこになるかわかんないし(汗

とにかく内くんとニカ照史とのおデート決定
今年最後のジャニ魂、楽しんできます~♪

内くんとニカは少クラに引き続き♪
ちゃんと舞台に立つ照史を見るのはすっごいひさしぶりかも。
サマリーでは逢えなかったし(T^T
もしかして、初ジャニ魂だったすば倉以来???
(あまり記憶が定かでない(笑
た~の~し~み~o(≧∇≦)o

次の当落は竜也&章大舞台かな。
あ、SHOCKのほうが先かな~。
出演者も発表になって、屋良っちはもちろん、
今回も石川さんご出演決定。
今回のオーナーは植草くん?
どんな舞台になるか、楽しみ~☆
1回は見たいよ~。
私のKinKiさん名義、頑張れ~♪

あとカード枠情報も注意しておかないとっ♪
そういえば、西の街では関ジュユニコン開催中♪

今日もお友達が入ってて~。
2部に丸ちゃんが来てたって♪
先日のB.A.D魂初日には章大も来てたらしいし☆

あーん。大阪がもうちょっと近ければ(涙
B.A.D魂行きたかったよ。
BOYSもべてらんも見たかったよー。

どこでもドアが欲しいっ(爆
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントami | URL | 2008-12-11-Thu 21:33 [EDIT]
はるかさんは21日なのね。
アタシは見事に19日に振り替えられてたよぉ(><)
はるかさんとも会えるかなぁなんて思ってたけど、残念!
フレックスと新幹線使って博貴に会いに行きます♪
コメントはるか | URL | 2008-12-12-Fri 00:59 [EDIT]
>amiちゃん

そっかぁ、amiちゃんは19日なんだね。
私は19日だと厳しかったから、なんとか21日になって
ほっとしてます(^^
お互い、キラキラな内くんをいっぱいガン見してこようね♪
(私はニカ照史もガン見だけど~(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

