SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Rock魂
2008-12-12-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
チケット配送が15日に決定~♪

15日は少クラ~。
キラキラ王子にドキドキしながら観覧参戦して、
帰ってきたらチケ到着してると♪

あージャニヲタって忙しい(笑)

あ、Jチケもおんなじ日かな。
今回公演日もせまってるし、たぶん一緒だよね。

明日頑張って仕事すれば、週末はジャニな忘年会です。
しかーも。
2日連ちゃんで(笑)

た~の~し~み~o(≧∇≦)o

さて!明日も仕事がんばるぞ!!
(って、マジで頑張らないと、今年が終わらんわー(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントゆきんこ | URL | 2008-12-17-Wed 12:10 [EDIT]
お姉さん飲みすぎに注意してね~
少クラ行ってたんだね
王子キラキラしてたんだ・・OA早くみたい
Rock魂急遽行くことになっちゃった~
姪にせがまれて断ったのにコッソリ自分でチケット取ってたみたいで
泣いてせがまれた。笑
友達同士じゃダメって親に言われてあたしに泣きついてきたの。汗
はるかちゃんにも断ってたのに・・汗
そんな感じで今年最後に王子見ることになりました。笑
コメント悠(はるか) | URL | 2008-12-29-Mon 23:49 [EDIT]
>ゆきんこちゃん
相変わらずコメント遅くてごめん(^^;

少クラ、ピンク王子はやっぱりキラキラだったよ♪
Rock魂もよかったよね~
オロミとかほんと泣けたよ~(涙
早く帰ってこいっ(祈

21日の2部で横すば丸安がMC乱入したときには
へたれな末っ子が可愛すぎた~♪

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

