SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
悩んでます~
2008-12-18-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
週末にRock魂を控え、心はうきうきなはるかですけども~。

グッズの詳細がJ-Netに出てました。
うちわがねー。
B.A.D集合とかKis-My-Ft2集合とかあるらしいですよ
出来にもよるけど、ちょっと欲しくなってますです。。。。。
しかも、キスマイうちわってば横アリ限定だそーで。
(大阪の友達に頼むこともできないヨ(泣

だけど、横アリでグッズは買いたくないんです~。
∞春魂でつぶされて、ヒドイ目にあったし(トラウマ

しょーがないから、Web販売を期待して待とうかな。
我慢できるかなぁ(笑
月曜日には少クラの観覧行ってきました。
まーさーかーの良席♪
前に並んでた子が、席番もらって抱き合って喜んでるのを見て、
(いい席だったのかなー?)と他人事のように見ていて。

私たちも席番もらったものの観覧自体が2回目だし、
どこがどこやら????な感じ。
でも1階だったし、列も若い番号だったので、
「もしかしたら、結構いいかも~♪」なんて言いながら、
中に入ってみると。

あけてびっくりの良席でございました(笑
さっき、飛び上がって喜んでたお嬢さんがたはお隣(^^

内容については、OA前なのでとくに触れませんが、
内くんはキラキラオーラ満載でした
ニカちゃんがちょっとお疲れ~?な感じだったのが気になったけど(T^T
あいかわらず指先は美しかったo(≧∇≦)o
(ニカちゃんに長袖の黒Tは似合わないと思う(断言

少クラで席運を使い果たしたのか、
その日届いたRock魂の席は横アリ天井でした(笑

ヲ友達曰く
章・忠・竜が「これ以上近くでヒロキに会わせたらアカン」って言ってるんだって(^^
そういうことにしとこーっと
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
似たようなもの。。。
コメントami | URL | 2008-12-19-Fri 15:33 [EDIT]
アタシは立ち見Yo~(苦笑)
博貴を見るのは初!どんな博貴が見れるのかめっちゃ楽しみ(*^_^*)
では、一足先に行ってきます♪
お久しぶりです~!
コメントハルカ | URL | 2008-12-20-Sat 00:40 [EDIT]
はるかさ~ん♪
ブログの世界ではお久しぶりです~(^^ゞ
少クラ観覧!Rock魂!!
変わらぬ精力的な活動、すばらしいです~!!!
内くんはキラキラ王子様なんですね~♪♪
私もきっとダーリンズが、はるかさんがこれ以上内くんに
ハマらないように警戒警報発令したんやと思います(笑)
みんなかわいらしいじゃありませんことぉ~~!オホホ~♪
と言いつつも、めいいっぱい楽しんできちゃってくださいね(*^^*)〃

はるかさんのアドバイスを真に受け(!?)1年ぶりにブログ生活を
復活させてしまいました。
また、遊びにこさせてくださいね(^^)/
私の方も細々マイペースで更新していきますので、お時間があれば
遊びにいらしてください♪



コメントはるか | URL | 2008-12-29-Mon 23:59 [EDIT]
>amiちゃん

コメント遅くてごめんねー(^^;
内くんはやっぱりキラキラで可愛かったよね♪
早く完全色の虹が見たいなぁ~
お兄ちゃんに囲まれてへたれるピンクレンジャーに会いたいわ(^^

>ハルカちゃん

コメント遅くてごめーん。
ってか、お互いマイペースでいいんだよね?(自分にも言い聞かせ
無理しないで、ゆっくり行こうね~
年明けたら亀ちゃんドラマも始まるし、
ハルカちゃんのダダ漏れな愛のエントリを楽しみにしてるからね♪
自分の歩幅で無理せず行こ(^^)/

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

