SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ちょっと嬉しかったこと。
2006-09-10-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
関ジャニのプロフィールを見てまして。

たっちょんのお誕生日、
私の誕生日と2日違い

ま、年は十数年違いますけど(笑

なんだかちょっとハッピーな気分になっちゃいました。

そして。
今日は末っ子くんのお誕生日。
20歳おめでとう。

Happy Birthday!!

これからの1年が貴方にとって素敵な年になりますように。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントジャイコ | URL | 2006-09-10-Sun 14:39 [EDIT]
あッ!プロフィールが変わってる(笑)
小山君もwebでおめでと~言ってたね。
やっとハタチなんだ~vv
もしかしてと期待してしまうね。

その嬉しかった事、わかるよ!
私も、竜ちゃんと1週間違って星座が一緒ってたけで嬉しいものね~vv
コメントmi | URL | 2006-09-10-Sun 19:43 [EDIT]
ほんとだあ、たっちょんを書いてる。
あたしも書き加えようかな。笑。
末っ子君イイ男になってるだろうね。
見たい見たい見たい。
コメントかよ | URL | 2006-09-10-Sun 21:44 [EDIT]
はるかさん、こんばんは。
がっつりと大倉くん堕ちされたんですね!!
これからは、掛け持ちのお仲間ですねー☆
Heat up、よかったですよね。
私も、ふと映る大倉くんの仕草に、たしかにやられそうになってました。(もちろんメインはすばるさんですけど)
ミセテクレのあたりは特にリピリピしちゃってます♪

いつか、はるかさんにも末っ子ちゃんが加わった8人の∞を見てもらいたいです。
それこそ、最高で最強ですよ!!
コメントはるか | URL | 2006-09-10-Sun 23:56 [EDIT]
>ジャイコちゃん

めざとい!(笑
さすがにそろそろ足そうかな~と思って。

そうそう。ちょっとしたことなんだけど
嬉しいんだよねe-266
あ、ジャイコちゃんは竜也と近いのね。
それもいいなぁ(^^
じゃ、来月は一緒にお祝いだね。


>miちゃん

そうよ~。そろそろ書き加えないと(笑
だってばっちり墜ちちゃってるでしょ?
やっぱり、ちゃんと書いておかないと、たっちょんに悪いかな~なんて(をいをい)


>かよちゃん

もうがっつり墜ちちゃいました(^^)
KAT-TUNとはまた違った魅力があって、すっごく素敵e-328
ミセテクレ、もうクラクラです。
すばるの歌声も聞き惚れちゃう。

8人の最高最強の∞、ほんとにすご~く見たいよ。
春は必ず来るんだよね。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

