SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やっぱりLIVEは楽しい♪
2008-12-22-Mon  CATEGORY: ひとりごと
今週の土日も大忙しだったはるかですけども~♪

まず土曜日はお友達に誘ってもらって
イナズマ戦隊さんのLIVEに行ってきました☆

予習をしていく時間がなくて、ほぼ知らない曲だったんだけど
すっごいノリが楽しくて、ジャンプしまくりで~♪
もー汗だく(笑)
次にLIVE行くときは冬でもちょっと服装考えないと
帰りに制汗剤買っちゃったよ(笑

MCも面白いし、時々はさむクサイセリフ(笑)が
すっごいカッコイイんですけどー
ちょっと惚れちゃいそうになりました♪
それから。

曲の紹介をするときに、
「最近、オレ、詞の提供とかやってるやろ?」
「だから歌ってもええねん。他のバンドとかやったら、ダメなんやけど」
とか言い始めたので、ちょっとドキドキ。

イナ戦バージョン無責任ヒーロー、聞けちゃいました~o(≧∇≦)o
振りとかもちろん∞さんとは違うんだけど、
ノリはおんなじっていうかーもっとジャンプ激しいっていうかー(笑
楽しかった♪
ちょっと違う振りしてしまいそうなジャニヲタ二人(笑
そして二人して心の中で「よっろしくどーぞ!」と合いの手(笑

ノリノリの曲もたくさんあったし、聞かせる心に響く曲もあって、
すごい良かった~♪
今度CD借りに行こうっと

そして終わったあとはお友達の飲み会に合流~♪
Rock魂横アリ終了後のみなさんたち。
テンション高くて楽しい~o(≧∇≦)o
はじめましての方がほとんどだったんだけど、
やっぱりジャニという共通点があるから、
話も盛り上がるし、ほんと楽しい~~~♪

まぜていただいてありがとでした~m(_ _)m



日曜のRock魂のことも書くつもりだったんだけど~
ダメだ時間切れ(笑
とりあえず!
2部でヨコすば丸安がMCに乱入♪
内くんにむちゃ振りしまくって、嵐のように去って行きました。
すっごいテンションあがったわーo(≧∇≦)o
遠くない将来をそこに重ねて見ました。

みんなの待ち望む 完全色の「虹色の空へ」
想いはきっと 願いつづければ叶うよ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

