SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
公演詳細(^^
2008-12-26-Fri  CATEGORY: ジャニーズ
グローブ座のHPにロミジュリとカゴツルベの詳細がUP!

グローブ座

共演者の方とか脚本、演出の方のお名前も。。
ふむふむ、そうなのかー。

で、青山劇場なのに、なんでグローブ座のHPに?(笑

と思ったら、主催が東京グローブ座なんですね。
ちなみに青山劇場HPのスケジュールにはまだ出てません(^^;

あ、グリーンフィンガーズも東京グローブ座の主催なので
詳細でてますよん♪
こちらは青山劇場のスケジュールにもUPされてます(^^

いろいろ詳細が出てくると、ほんと楽しみになってくる~~o(≧∇≦)o

もー数日前から、カゴツルベの当落が気になって気になって
仕事が手につかないんですけど(ダメ社会人
毎日、「今日あたり始まるかな?」って情報チェックしてしまう私。

早く、当落はじまらないかなー(^^;
凹みたくはないけれども。

神様仏様ジャニ爺様~
よろしくお願いいたしまする~(祈祈祈
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

