SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
カゴツルベ当落
2008-12-27-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
やっと始まった~♪

ドキドキしながらかけました。
新しいナビダイヤルになってから、繋がりやすくなった?
それとも舞台で申込み人数少ないからかな?

さくっと繋がって確認~。

無事、参戦決定しました♪
今から3月が楽しみすぎー(^^


でもでもでも~。
東京ラストと大阪千秋楽はやっぱり落選(涙

もちろん倍率高いのはわかってたけどさ。
しょーがないけどさ(石蹴

あとお友達の結果が一部まだ不明。
お願い~当たってくれ~(>_<)
 
 
 
それから、2月にマッチさん中心でFiVeとQuestion?のLIVEが武道館でっ。
ちょっと行きたいなーって思ったんだけど、
チケット7500円ですか(@_@
マッチプライスになっちゃうんだー。
うーん。悩むなぁ。。。。

それでなくてもお金ないのに(笑
(たぶん息子は受験真っ最中だし(爆爆
今回は諦めるかぁ。。
武道館でやるとなると、eggmanはナシかなぁ(T^T

ヒナ舞台のチケットも手元に届きました。
ちょー神席ですo(≧∇≦)o
マジ倒れないように注意(笑)>私信
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

