SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
テレビとか
2008-12-28-Sun  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
HDDの中がいっぱいになりつつあるはるかですけども~。

昨日は流星をやっと最後まで見て。
(犯人はRock魂で内くんにばらされましたけど(笑
4話くらい溜まってたので、「たれ目のぬれせんべい」もやっと見た。
そんなたれ目が良いんだけどねー♪
ニノの「いいわけねーだろ(怒)」とか「殺しますね。」とか
OTKやOTGやうさんくさいヒゲなんかのいろんなりょーちゃんとか
クドカンテイストなドラマはとっても楽しかったですo(≧∇≦)o

そしてざっくり削除(笑
残量ちょっと増えた~♪

それからMステスーパーライブ。
∞さんはトップバッター♪

おおお。章大の髪が可愛いですぅ~。
あれくらいのくるん度がいいよ。
ちょっと長い気もするけど、
でもくるくるよりずっといいよ~o(≧∇≦)o

そんでもってトーク部分。
はじっこのほうで、なにげに章大の肩に手を乗せるたちょ
なんか、ちょいちょい手を振り振りして章大にちょっかいを出すたちょ
自然~な感じで受け流す章大
はけるときも後ろを振り返って、章大がきてるか確かめるたちょ
(妄想含む(笑

大好物の章倉妖精コンビo(≧∇≦)o
ごちそーさまでしたっ(笑

次はKAT-TUN。
オープニングの登場からヒラヒラしてる竜也♪
うん。ぽんぽんつき帽子も可愛いけど、
やっぱり帽子ナシのほうがも~~~~っと可愛い

曲中もふわふわでヒラヒラでくるくるで、かわゆ~いo(≧∇≦)o
ステージ降りて台にのるところ、みんなよりちょっと遅れちゃって
そこをカメラさんに抜かれるんだけど、
「遅れちゃった(えへ)」ってな感じの照れ笑いが
ちょーツボですぅ~
曲中でアップになったときも、一瞬だけカメラみて、すぐ目を逸らす
その照れくさそうな仕草が、かわゆくて仕方がないです~

あの子はなんで、まっすぐ立ってられないんだろー。
でも、そんなところが、めちゃくちゃ、大好きなんだけど(笑

それから裸の少年SPを飛ばしつつ鑑賞。
東京のラーメン30選だったんだけど、
30位~21位をみっくんが、
20位~11位をトッツーが、
10位~1位をたいぴーが、
佐野さん&土井さんと一緒に紹介してました。
うーん。今の東ジュのメインMC陣ですかね?(笑
あ。ふみきゅんがいない(^^;

ふみきゅんと言えば、Mステスーパーライブで、
嵐(松潤)が歌ってるのを見て、どーにもふみきゅんがカブって
しまって仕方が無かったんですけども~(笑

また彼らのたわいもないMCが聞きたいなぁ~
(=えびきす魂に行きた~い♪)

そういえば、カゴツルベ。
不明だった分が判明。。。。
大阪千秋楽はやっぱり落選でした(泣

プレガも頑張るつもりだけど、きびしいなぁ~(涙

でも、運と縁があれば、ちゃんと呼んでもらえるんだよね。
よし。
がんばろーっと(楽天的(笑

HDDの整理もがんばらないとっ(こっちは切実)
とりあえず年末年始録画予定(自分用いろいろ備忘録)

12月28日(日)18:00~18:50 BS2「ザ少年倶楽部プレミアム」安田
12月29日(月)13:59~14:55「必殺仕事人2009 新春SPみどころ」大倉
12月29日(月)18:30~20:54 日本テレビ系「徳光&所の世界記録工場Part5」亀梨
12月29日(月)23:40~24:40「島田紳助の思い出オークション」村上
12月30日(火)23:30~25:00 テレビ東京系「ありえへん∞世界スペシャル」村上・丸山・安田
12月31日(水)13:30~15:30 フジテレビ「百識王新幹線の旅SP」ジャニーズJr.
12月31日(水)15:30~17:25 テレビ朝日「全国おもしろニュースグランプリ2008」大倉
12月31日(水)23:45~24:45 フジテレビ系「ジャニーズカウントダウン」
1月 1日(木)15:30~16:30 テレビ東京「Hi!Hey!Say!お正月SP」
1月 1日(木)18:00~20:54 日本テレビ系「一流選手とマジ対決!TOKIO ザ・ドリームチャレンジ」村上
1月 2日(金)16:00~17:55 テレビ朝日系「世界の村で発見!こんなところに日本人」大倉
1月 2日(金)18:00~20:54 日本テレビ系「ぐるナイ最終ゴチSP」亀梨
1月 4日(日)16:00~17:00 テレビ朝日系「必殺仕事人 2009 新春SP直前PR」大倉
1月 4日(日)21:00~23:09 テレビ朝日系「必殺仕事人 2009 新春SP」大倉
1月 6日(火)18:00~18:50 BShi「ザ少年倶楽部プレミアム」安田

なんか忘れてたら教えてくださいね~(^^;

ふう。
これやばいなー。
全部見終わる前に絶対ドラマ始まっちゃうよね(汗

1月ドラマ。
月曜はとーま&瑛太くんのヴォイス。
火曜は亀ちゃんの神の雫。水島ヒロくんのメイちゃんの執事も興味アリ。
金曜はたちょの仕事人、おーちゃんの歌のおにいさん。ラブシャッフルも見てみたいかなー。
土曜はゆっちのレスキュー。松山ケンイチくんの銭ゲバも見たい~♪
そのほかにも気になるのいくつかあるしー。

でも年明けると、どんどん仕事忙しくなるんだよねー。
さて、いくつ脱落せずに見られるかな。
今クールも最後まで見たのは流星とブラマンだけだったしなぁ。。。
まームリしない程度にがんばろっと♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

