fc2ブログ
SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
ぷれみあむ
2008-12-30-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
実家に帰省して母親のPCからエントリ中なはるかですけども~。

だるまの里は本日は思ったより風がなく、
それほど寒くなかったです(笑
カラッ風が吹くとマジ寒いんですよーこの地域(爆

最近は可愛いイヤマフが増えてますけど、
自転車通学してた高校時代から(うん十年前です(笑
イヤマフは必需品でした。
おしゃれとかではなく(爆


さてさて。
ぷれみあむな章大、昨日リアルで鑑賞~。
なにやら黒のスーツで、ちと格好つけな感じが
みょーに可愛く思えるのは溺愛フィルタのせいですか?
髪型がまだくるくるなのがちょっと惜しいっ(^^;
Mステくらいのくるんな感じが一番好きなのにー。
でも、くるんくるんすらもだんだんかわゆく見えてくるこのマジック(ザ・溺愛

V・WEST時代にジャニーさんに「BANDどーすんの」と言われ、
たちょを推薦したものの、「形にならなかったらユーが責任とるんだよ」と
言われて電話をガチャっと切られた話とか、
それをたちょには言わずに(丸ちゃんとか内くんにも言わなかったのかな???
がんばった話にはちょっとうるうるしちゃいました。

それから。
すばちゃんを渋谷呼びするのとか、
彼女みたいに考えながら曲を作るとか、
夜中にギターつんで車走らせて、
ヨットハーバーでdesireを書いたとか、

すばるってはなんて幸せものっ(嫉妬(笑
まあ、でも、あの二人のばかっぽーなところが
また大好物なんですけどね(敗北

お互いいろんなところでらぶらぶっぷりを
これでもかってくらいに見せ付けてくれて。。。(笑
はい。そんな二人が大好きです(^^;
もー好きなだけやってくれ(笑

あとはちょいちょい日本語おかしかったり、
太一くんに指摘されて、アセアセしてたりするところも、
とにかく可愛かった~♪

もっともっといっぱい放送してくれても良かったのにーっ。
ちょっとそれは残念。
ま、しょーがないかぁ。

KAT-TUNのホワクリもショートバージョンで。。。。
せっかく、素敵な白基調のセットで、そこに黒基調なKAT-TUNで、
すっごくいい感じだったのに~。
フルバージョンが良かったですぅ。
あのセットで竜也パートもちゃんと聞き(見)たかった(T^T
聖のソロも格好良かった~♪

あ。
来年のうるぐす、テーマソングが∞さんの新曲になるんだってね!!!
(J-WEB情報)
「咲いて生きよ」
どんな曲なんだろー。シングルで出るのかな?
すっごい楽しみ。
また限定CMとかやってくれたりしないかな~(期待

スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントちま | URL | 2008-12-30-Tue 01:34 [EDIT]
ワタシ、リアルできなかったのよ。。章大何言うかと思うと…(笑)
後で恐る恐るみて、こっちまで緊張しちゃったよ。
章大がテレビであれだけしゃべるのを見るのに慣れてないから(笑)
見終わってちょっとゼイゼイしてたのはワタシだけ?(笑)

でもやっぱ章大最高!またゼイゼイさせてほしいものだわ♪(←結局そうなる(笑)
コメントはるか | URL | 2008-12-31-Wed 14:00 [EDIT]
>ちまちゃん

がっつりリアルで見たよー(笑
ちょっとはどきどきしたけど、そんなに緊張はしなかった(^^
ちょいちょい日本語おかしかったけど~

来年の舞台のほうが緊張しそうだな(笑
楽しみだけど、ドキドキだよね♪

今年もいろいろありがとー。
来年もよろしくね♪

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.