SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
年末。
2008-12-31-Wed  CATEGORY: ひとりごと
実家のPCはすんごく遅くて、
ちょいちょいストレスが溜まるはるかです(笑
でも使えるだけで十分なんだけどね(^^;

なんだかんだで今年も終わりです。
また一年、早かったなぁ~(感慨
そしてまたひとつ、年食ったってことなんだよね(悲
ま、それはしかたのないこととして(笑

今年も一年、関わってくださった皆様、
ほんとにありがとうございました。
楽しくて、あっという間に一年が過ぎたっていうのが
本当のところかと思います。

たくさんの友人に助けられ、今年はびっくりなほどに
舞台や魂やイベントに走り回った一年でした。
そのたびに力を貸してくれたお友達、
声をかけてくれたお友達、
本当に本当にありがとう♪

鑑賞会とか飲み会とかもほーーーんとに楽しかった。
一日しゃべりまくっても、それでも物足りないって、
ある意味、すごいですよね(笑
やっぱり友人は一番の宝物だと思います。

そしてそして。
来年もよろしくお願いいたします。
ブログもつたなく、たいしたこと書いてませんけど、
細々と思い立ったときに、書いてこうと思ってます。
(不精ものなんでー(笑

ぽちぽち拍手いただくのも、ほんと嬉しいです。
あ、見てもらえてるんだなーと、実感します。
ありがとう♪

来年もジャニ満載の素敵な年になりますように!!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント
コメントcandy | URL | 2008-12-31-Wed 18:14 [EDIT]
はるかちゃん 今年もいっぱいいっぱいありがと~!
ほんと 東京と兵庫の距離を感じさせない会い方だったよね(笑)
会うたびにたくさんの素敵な思い出が出来て
いくら感謝しても感謝しきれないくらい。
しっかしほんと忙しい1年だったね。はるかちゃんの元気な様子を見て
私もいっぱい元気貰いました!
来年もこの調子で・・・まずは4月に大阪で会えればいいんだけど(最重要課題やね)
来年もいっぱいジャニーな1年になりますように。どうぞよろしくね
よいお年を。。。
コメントうりふたご | URL | 2008-12-31-Wed 22:51 [EDIT]
今年は本当にお世話になりました<(_ _*)>
ホントにはるかちゃんのお陰で、たくさんエイトさんに会えましたありがとう!
そして、協力してくれた、はるかちゃんのヲ友達にも感謝です!
いや~まだまだ話し足りない事が多くて、いつか合宿でもやりたいね♪

来年もよろしくお願いいたします☆
良いお年を!!
コメントひめ | URL | 2008-12-31-Wed 23:12 [EDIT]
はるかサンこんばんわ☆
コメントさえ残してませんが、いつも拝見させていただいてます。
いつかガッツリ章大についてはるかサンと語りたいと思いながら、
なかなかお会いできなくて残念です。。。
来年こそはまたお会いできたらいいなぁ。その時はヨロシクお願いしますね☆
それでは、良いお年をお迎えください♪
コメントちま | URL | 2008-12-31-Wed 23:49 [EDIT]
今年ももう終わっちゃうね~。早かった!

今年も色んなところで、ご一緒させてもらって、救済もいっぱいしてくれて
たくさん楽しい思い出をありがとうm(__)m

個人的にはなかなかツラい年でもあったけど、はるかの励ましが、どんなにか
支えになったかわからないよ。ホントありがとね~。
来年はうーんと楽しく幸せな年にしたいから、うじうじしてたら、ハッパかけてね!

よいお年をね~♪
コメントゆきんこ | URL | 2009-01-02-Fri 00:27 [EDIT]
明けましておめでとう。
昨年は色々ありがとうね。
今年も仲良くよろしくお願いします~♪
実家でゆっくりして来てね。
春、楽しみにしてます~
コメントはるか | URL | 2009-02-01-Sun 16:29 [EDIT]
みんな、レス遅くてごめんねっ(汗)
今更感ありありだけどコメレス行きます~(笑

>canちゃん
4月の大阪がかなり危ない状況だけど(涙
きっとそのあと∞さんツアーが始まるはずっ(切望)
運と縁があれば、きっと呼んでもらえるから、
ムリはしないで、頑張ろうね♪
今年もいっぱいジャニジャニしようね☆

>うりちゃん
合宿、やりたいね~♪
旅のしおり作ってくれる?(^^
朝から晩まで∞づくしで、
それでもきっと時間が足りないんだよね(笑

>ひめちゃん
私もガッツリ章大話したいです♪
楽しみにしてますね~。
ブログはたいしたこと書いてないし、
今年はさらに気まぐれ更新になりそうだけど、
やすば(J-Web)には負けないように、
無理せず頑張りまーす☆

>ちまちゃん
この間は長々とありがとね!
ひさしぶりにゆっくり話しできて、楽しかった(^^)/
去年はいろいろあったとは思うけど、
今年はきっと絶対素敵な年になるよ♪
たいしたことは出来ないけど、何でも言ってね☆
(いちおう先輩(笑)だし~♪
もう少ししたら、章大にも逢いに行けるしねo(≧∇≦)o
章大を癒しに、お互い頑張りましょ♪

>ゆきんこちゃん
今年もいろいろ(笑)よろしくね~。
春、近づいてきたね。楽しみ~o(≧∇≦)o
どんなロミ男を魅せてくれるんだろうね?

ドームも控えてるし、シングルももうすぐだし、
ほかにもいろいろと忙しくなりそう。。♪

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

