SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ランチ
2006-09-10-Sun  CATEGORY: ひとりごと
今日はスマコンで遠征してきたまいのと新宿でランチ!
はじめて逢うので、ちょっと緊張(笑

新宿駅で待ち合わせして、それからお店へ。

いちおー予約なんぞしてみたんだけど、
結構すいてて、ほとんど他のお客さんいないとこで、
ジャニ話ばっかりしてるのちょっと引かれたかな(笑

ま、だからといってやめるB型じゃありませんけど

逢ったのははじめてだけど、やっぱりあんまり初めてって感じじゃなかったよ。
なんだろな~。
感覚が似てるのかな?
ね?

ガッツリお昼を食べて(すんごくお腹いっぱい)
そのあと、ジャニショをのぞいてみることに。
私は行ったことがないので、連れてってもらいました。
日曜だし、今日はスマコンもあるので、混んでるかもよ~、とはまいのが言ってたんだけど、ほんとに混んでてちょっとびっくり!
整理券配ってるおにーさんに聞いたところ、今並んでいるのは2時半の整理券を持っている人たちで、今配ってる整理券は5時半の分だと。
ひえ~。そんなには待ってられないでし。

しかも暑いし、人は多いし、もー倒れそう(笑
人が多いのは実は苦手。
原宿も渋谷も普段はめったに行くことないですね~。
これからも目的限定で、できれば平日に行くことにしよう(^^;;
(それは仕事を休んでってことですね>ぢぶん)

そのあとはスマコン会場の近くまで行って、さらにお茶。
今度はちょっと奥まったテーブルだったので、こころおきなくジャニ話に花を咲かせました。吾郎ちゃんのうちわ(3種類!)も見せてもらったし(^^)

結局、12時から5時まで(途中移動はしてるけど)
ずーっと話続けて、ちょー楽しかったです。
ありがとね!>まいの

来月の遠征の時も時間があればまたぜひぜひ!!
よろしく!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

