SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ご無沙汰です。。。
2009-02-01-Sun  CATEGORY: ひとりごと
なんだかなかなかアクセスできずにいるうちに、
今年も1/12が終わっちゃいました(早

それなりに(?)ジャニごともこなしてましたよん♪
村神さまを至近距離で鑑賞してきたり、
ミッキー(※ヤスコとケンジ)を友人宅で鑑賞してきたり。

来月はバレンタインに武道館へ行く予定です♪
3月は後半にめいっぱい舞台が予定されてます(笑
前半まではめいっぱい仕事です(T^T

あ。
そーいや、3月後半って、息子っちの進路が決まると
いろいろ忙しいんだっけ?
週末、ほぼジャニごとで埋まってるけど、大丈夫かしらん?

まー。なんとかなるか。
つか、なんとかしましょ(爆
(ちょー楽天的なヒト)

だって、ジャニごとは外せないし(爆爆

KAT-TUNの5月ドーム7daysも決まって、
どーしようかと悩んでおります。
だって、5月は一年で一番忙しいんだよっ(^^;
さすがに毎日早退できないよ~。

うむむむむ。
どこまで行くべきか。

そろそろ∞さんもスケジュール出ますでしょーか。
出てくれないと、いろいろ困るのよ。
いろいろとね(笑

休みの都合とか。
上納金の都合とか。
ねー?(誰に言ってる?

お爺様、よろしくお願いしますねっ。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

