SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
製作発表
2009-02-02-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
ちゃんと布団で寝たら、なぜか寝違えて
背中がバリバリなはるかですけども~。
なんで?(笑)

今日、カゴツルベの製作発表があるらしいです♪
共演者の方のBlogに書いてありました~o(≧∇≦)o

明日のWSは要チェック!
でもドラマと違って、局が限定できないので、
どこにヤマを張るべきか、すんごい悩むんですけど~(^^;;

共演者の方も増えてますね♪
(いろんなところにお目見えしている(笑)券面より)
女性陣が3人ほど増えてるんですが、みなさん花魁役なんでしょかね?

これからいろいろと裏話とかも聞こえてくるかと思うので、
とーーーーーっても楽しみ♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

