SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いいんだけどさっ
2009-02-03-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
今朝起きて、WS録画セットしないで寝たことに気が付き、
あわててズームとめざましをはしご。
でも、やってない???

チャンネルを東京MXに変えると、
おおおっー、やってたぁ(^^)/
そっこー録画ボタンぽちっ。

1分半ほどでした(もうちょっとあったのかな?
濡れ場はナシと監督さんに言われ、がっかりしたっていう部分が
取り上げられてました(笑)
そんなとこだけピックアップされてもねぇ(汗
でも、なんか西岡徳馬さんと仲良さそうに話してて、
ちょっと安心しました♪

あとから情報収集すると、ほかはめざましの5時台でちょろっとやってたのみ、
だったみたいです(^^;;
まあ、そんなに大々的に取り上げてくれるとも最初から思ってなかったし、
いいんだけどさっ(石蹴
一応、昼のWSもちょっとだけ網はってきたけど、
あんまり期待してないデス(笑
関西ローカルではやってくれたのかしら~?

スポーツ紙もいちおう取り上げてくれてはいるものの、
記事は短いし、どのスポ紙も
ぬれ場なしでガックリ、のその部分ばっかり(笑

ほかに書くことなかったの~???(^^;;

あまりにもスポ紙情報がなかったため、
つい5紙とも買ってしまいました(笑
どれもちーっちゃく、芸能面の片隅に。。。(泣

スポニチ 記事のみ
サンスポ 記事のみ
ニッカン 記事&写真(小、一人)
報知 記事&写真(小、一人)
デイリー 記事&写真(小、四人)

WSとおなじく、あまりの扱いの小ささに
「章大もまだまだやね」とつぶやいてしまいましたよ(涙

そーいえば、共演の風間くんからのJ-WEBメールが。
また、『本日 かぜ気味』がはじまるらしいです。
舞台の裏側も書いてくれるかなー。楽しみ。
もともと、風間くんの連載(書く文章)はすごく好きなので、
再開がとっても嬉しいです♪

そんなこんなでJ-WEBをチェックすると
もう会見のTOPIX(前篇)がアップされてるぅ~。
いちおうちゃんと喋ってるぽいです(笑

カザポンの連載と一緒に章大も連載しないかな?
そろそろ、やすば更新しませんか?
ねえ?
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

