SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Rockコン パート2
2009-02-11-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
内博貴 with Rockな仲間たち パート2(仮)が決定!

今度のRockな仲間たちは誰かなぁ。
場所は武道館だけど。。。関ジュ来るかな?
B.A.Dはいそうな気がするけど。。。。

ちょうどその日は翼くんのソロもないんだよなぁ。
でもパート2だし、前回とおなじくQuestion?かな。

うーんうーん(悩)

出演者もだけど。

この時期、ちょー忙しいんだってば(泣)
土日も普通に出勤だってばっ(涙)

でも観たい(>_<)

1公演だけなら。。なんとか。。。(悩

あーもう申し込んで当たったら考えるっ。
そーしよっと(開き直り

誰か一緒に行かない?

ジャニではない舞台の当落発表が今日ふたつあって♪

両方とも無事チケットGET☆
えへ。

またお金が飛んでくよ(^^;;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

