SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
はなまる
2009-02-11-Wed  CATEGORY: KAT-TUN
始まった~

かわゆいo(≧∇≦)o

袖が長くて、手が見えないのがまたカワユス~

まうぴ映像が懐かしすぎる~



終了♪

思ったよりちゃんと喋れてるです(笑)
良かった♪
にかって笑う顔が可愛いすぎる。。。。モダモダ。
紺のロングカーデがちょこっとずり落ちて、
ほんのちょっぴり見える肩に萌。
(ちら見えが大好きなヒト(笑

そしてそれを直す仕草がまた。。。o(≧∇≦)o

うんうん。
ロングカーデ、ほんとに似合うよね。
ずり落ち→ちら見え→直しの繰り返しが大好き~♪


それから喋りながら、ちろっと舌を出すとことかo(≧∇≦)o
おめざのミルクレープ食べながら、きんちょーして手が震えてるとことか
(おはし使うおめざじゃなくて良かった(笑)
メンバーからの○○な人のフリップを口あけて見てるとことか
んって口をつぐむ(?)とことか(←わかるかな?うまく書けない(^^;;
いつものくるんくるんな襟足とか
袖口からちょっと見える指先とか
スパーリングの話をマネージャーさん(?)に確認するときのにや顔とか

あーもう可愛い

ロミジュリのポスターも出てました。
ほんとどっちがジュリエットかわかんないです~o(≧∇≦)o
シェークスピアのお墓で記帳してるとこの写真が美人さん~♪
隣の写真のイヤマフ姿もカワユス

ロミジュリ練習風景もちょっと見られて嬉しい♪
相手は翔央だよね?

舞台がますます楽しみ~~~~o(≧∇≦)o

でもって、いつものトッツーコーナー。
先週?から体調不良?でお休みだったらしいんだけど。
代役でたいぴ登場♪
髪型はちょっとおとなしめ?(笑)
頭で竜也も登場してたいぴに「きんちょー」を手渡していきました(笑)

トッツー、体調不良ってどうしたのかな?
早く元気になってね(祈

あーひさびさにリアルで番組見られて嬉しい~
リピがすぐできるって幸せ♪
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントゆきんこ | URL | 2009-02-12-Thu 12:27 [EDIT]
ずり落ち→ちら見え→直しの繰り返し
あたしも大好きーーー。笑
なんだろうね?あの仕草がたまらないんだけど。笑
稽古の相手は翔央だったよね。
楽しみになってきたよ~
早くみたい!!
トッツー大丈夫かな?
インフルエンザ???心配だね。
コメントはるか | URL | 2009-04-29-Wed 11:30 [EDIT]
>ゆきんこちゃん

いつのコメレスかわかないくらい昔でごめん(笑
もーロミジュリだって終わってるっつーに(爆
はなまる、可愛かったなぁ(遠い目

もうすぐKAT-TUN魂だね~
今日あたりアルバムもゲットできそうだし。
それ以外にもいろいろバタバタしてますが(笑

お互い楽しもうね♪

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

