SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
笑顔
2006-09-11-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
安田章大くん
22歳のお誕生日おめでとう。

貴方のキュートな笑顔が好きです。
顔いっぱいで笑う姿が好きです。
いつもみんなを楽しませてくれる、いじられキャラな貴方が好きです。

そして時折見せるとても真剣な顔。
格好良いです。

ギターを弾く姿。とっても気持ち良さそうに弾くんですね。
ほんとにギターが、音楽が、好きなんだなって思う。

22歳の1年がいままでより更に輝ける年になりますように。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントmi | URL | 2006-09-11-Mon 17:40 [EDIT]
そっかあ、まいのさんもB型なのね。
B型同盟に入っていただけるのかしら?
ランチできてよかったね。
プチオフ会。
やりだすと楽しくてしょうがないでしょ?
ジャニ話すると止まんないしね。
ジャニショ、やっぱ入れなかったか。
来週も無理かね?
平日休みとれそうな日ある?
付き合うよ。

安、誕生日だったね。
人の幸せが自分の幸せって考えてる最高に優しい安が大好き。
こんな彼みたいな人が娘の彼ならいいなって思うよ。

コメントはるか | URL | 2006-09-12-Tue 01:05 [EDIT]
>miちゃん

そうなのよ。
楽しかった~。やっぱりジャニファンで話すと楽しいよね。
ほんとに時間がたつのを忘れちゃうし。

DVD見てるとね。まずたっちょんに目がいって、
次に見ちゃうのが実はヤスなんだよね~。
ほんとにね。体中で笑ってるヤスが可愛くて。

あーもう、こんなにはまっちゃうなんて。
びっくりだわ(笑

コメントRia | URL | 2006-09-12-Tue 13:20 [EDIT]
初めまして、Riaです。
ウチのブログにコメントありがとうございました☆

はるかサンは、上ボ&たちょ担さんなのですね。
ヤスも気になるとな?仲間じゃないですか!
アノ笑顔をコチラに向けで握手された日には、
必死で担当宣言の最後の抵抗をしている毎日でございますよ(爆。

これから、宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
それでは、また・・・。
コメントはるか | URL | 2006-09-13-Wed 00:24 [EDIT]
>Riaさん

さっそくコメントしていただいて、とっても嬉しいです(^^)
そういえば、サマスペではヤスと握手&ウインクをもらったと、
相方さんのブログで読みましたよ~。
あの笑顔でウインクで握手だなんて。。。そりゃもう羨ましすぎです。
その瞬間は自担も一瞬ふっとぶってなものではないでしょうか?
Heat upのアンコールで柵(?)のところでファンの子をじーっと見ながら歌うヤスに、けっこう萌えでした。あんな感じだったのかなぁ?

Riaさんのブログにもまた、お邪魔しますね。
これからもよろしくお願いしま~す。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

