SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2009-03-16-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
ちょっと仕事が忙しすぎて、
お疲れ気味なはるかです。
時期モノなんでしょーがないんだけどさ。

それも明日でいちおー終わり。
そしたら楽しい毎日(笑)が待ってるもんね~♪
(舞台ラッシュな3月後半(^^;;

で、全然情報収集できてない間に、
なにやらカゴツルベの公開稽古があり、
その会見でツアーが発表になったとか?

嬉しいよん♪

もうすぐ詳細も出るかな~
そしたらいろいろスケジューリングしないとっ(笑)

あ、お願いだからKAT-TUNとは重ねないで~(^^;;

3/16追記
∞さんツアーは5/10から10会場27公演だとのこと。
ガッツリ重なってるじゃーん(涙
しかも5月はいろいろ厳しいんだって(泣
東京が後半スケジュールだといいんだけどな(^^;
でもって、、東京ドームだよね、きっと。
んー。横アリで見たいと思うのは我儘ですか?
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントゆきんこ | URL | 2009-03-16-Mon 12:09 [EDIT]
舞台ラッシュ。笑
そのうち1日よろぴく~~
で----!!
5月・・・日程まで決まってたの?
なんでみんな5月なの??(Xも含めて。笑←やんないかもだけど)
は~・・・
どうしよう。。。。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-03-25-Wed 11:10 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントはるか | URL | 2009-04-29-Wed 11:54 [EDIT]
>ゆきんこちゃん

コメレス遅くてごめん(二度目(笑
ロミジュリ楽しかったね。
お茶して延々しゃべったのも♪
ありがとね~o(≧∇≦)o

ほーんと5月も忙しい~。
Xのドーム、もうすぐだね
今回は私は行かないけど、いっぱい楽しんできて~

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

