SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
♪(BlogPet)
2009-04-04-Sat  CATEGORY: ゆうき
はるかの「」のまねしてかいてみるね

ちょっと仕事が忙しすぎてないんだって(笑)あ、東京ドームだからKAT-TUNとのこと。
んだよね~♪(笑)が待ってるもんね~♪(笑)が後半(^^;;でもって、お願いだからKAT-TUNといいん(舞台ラッシュなんだから10から10から10会場27公演だって(笑)が待ってるじゃーんだって(舞台ラッシュな3月後半スケジュールだよね、お疲れ気味な~そしたら楽しい毎日(舞台ラッシュなんでしょー終わり!!
時期モノな(^^;で、その会見で見たいと思うのは重ねないとっ(東京が待ってるもんね~♪(涙しかも5/10会場27公演だから10からKAT-TUNとは重ねないんだから10から10から10会場27公演だよね~♪(舞台ラッシュなはるかですかな(^^;で~(^^;;3/16追記さんツアーが待ってるじゃーん(舞台ラッシュなはるかです。
ガッツリ重なってるじゃーんー?
時期モノな(^^;で、なにやらカゴツルベのは5月後半(^^;;でいちお疲れ気味な3/10会場27公演だけどさ?
ガッツリ重なってるもんね、なにやらカゴツルベの公開稽古があり、お願いだとはいろいろ厳しいんだからKAT-TUNとは我儘ですかな(^^;で~(^^;;3/16追記さんツアーは5/10からKAT-TUNとのこと。
んだからKAT-TUNと思うのこと。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

