SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
源太
2009-04-07-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
ちょっと前からいろいろウワサでは聞いてたけど~

今日のスポーツ紙に出てました(T^T
源太さん壮絶死(涙

もうあの源太の憂いをおびた瞳が見られなくなっちゃうのかと思うと、
すっごくさみしい~
しかもラストシーンの撮影は17時間もかけたとか。

ちゃんと目をそむけずに見られるのかなぁ。
でもたちょが「見届けてください」って言ってるから、
きちんと見ないとっ(T^T
タオル握り締めてテレビの前に座りますぅ。(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)

追記 ニュースいろいろ
スポニチ デイリー ニッカン 報知
サンスポ 東京中日 オリコン

オリコンの記事で、
スタッフさんに「また一緒に仕事しよう」と言っていただけたそうで、
充実した5か月だったんだなぁ、と思いました。
素晴らしい共演者の方々、スタッフさんたちに恵まれて、
ほんとに、ほんとに良かったね

あーでも。
あちこちで記事を見かけるたび、心が痛い。。。(T^T
壮絶死だなんて。。
リアルじゃ無理な気がしてきた
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントまいの | URL | 2009-04-07-Tue 21:27 [EDIT]
本当に本当だったのね・・・
も~ショックでショックで・・・
コメントはるか | URL | 2009-04-29-Wed 12:10 [EDIT]
>まいの

コメレス遅くてごめんね~(^^;;

源太さんの最期は見届けたものの、
その後の聖がなかなか見られません~(泣

だって見ると思い出しちゃうんだもん(涙
TV誌すら見るのがツライ~

早くほんもののたちょに逢って、
復活させてもらわないと~
(って、わたし的初日はドームだからまだ先だけど(T^T

あ、そのまえに竜也があるけどね♪

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

