SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
PUZZLE
2009-04-16-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
昨日Amazonさんから無事届いて
今朝の通勤から聞き始めました♪

まだ全部は聞けてないんだけども。

なんだか明るい曲調の曲でも、
泣けてくる気がするのはなぜ?
すごく切ない気持ちになるのはなんでだろう?

やっぱり、すごく∞が好きだーって思った。
早くLIVEに行きたい。
歌って踊ってキラキラする彼らに逢いたい。
楽しそうに嬉しそうに笑う彼らを見たい。
一緒に飛び跳ねて、はっちゃけて、
その空間を共有したい。


iPodから流れてくる彼らの音を聞いてたら、
もっともっと彼らに逢いたくなっちゃったよ。
今のところの予定は東京、北海道、大阪なんだけども。

スケジュールとか遠征代とかもろもろで諦めた長野。。。
当落出たらチケット探そうかな(笑

つか、東京分までの当落まだー??
初日の広島まで、もう1ケ月切ってますけど(笑

いつものことだけど、ギリギリすぎませんかね?(爆
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
ドンだけ。。。
コメントami | URL | 2009-04-17-Fri 22:01 [EDIT]
こんばんは☆彡
5月から、ドンだけのジャニ事、notジャニに参戦するのぉ~
凄くない!?
アタシは仁だけで手一杯です^^;

東京当落始まったね!
嬢ちゃんは無事に第一希望当選でした♪
コメントはるか | URL | 2009-04-29-Wed 12:21 [EDIT]
>amiちゃん

コメレス遅くてごめんねー(汗
5月もいろいろと盛りだくさんだよん(笑
チケも徐々に届き始めたね。
ドキドキわくわく♪

さっきちょうどアルバムも届いた~♪
さて、しっかり聞きこまないと(^^)v

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

