SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
R2C2
2009-04-16-Thu  CATEGORY: ひとりごと
5月の未來くん出演舞台のFC枠チケットが届きました♪

来月はちょー繁忙期のくせに、
私、いくつ予定を入れているのだろう。。。。(^^;;
(かつん魂もばっちりありまする(汗

今回未來くん舞台は2回行く予定なんだけど、
(ひとつは劇場枠チケット)
両方ともかなりの良席o(≧∇≦)o
クドカンテイストの中、歌い踊る未來くんを
たっぷり楽しんできたいと思いまふ。

あー。でも。
この良席運をできればジャニ自担でお願いしたい。。。(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

