SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
週末
2009-04-20-Mon  CATEGORY: ひとりごと
なにもない週末は基本ひきこもりなはるかですけども(^^;

今週(先週?)の土日はいろいろと予定があり、結構忙しく動いてました。
土曜は昼から映画を観にでかけ、
# ジェネラル・ルージュの凱旋を鑑賞♪
 堺さんめちゃくちゃカッコイイんですけど~

そのあとちょっとファミクラに寄って更新手続きをしつつ、映像を見て。
# タッキーのPVからNEWS、キスマイ、KAT-TUNとみて、
そのあと頭に戻ったのかNEWSの新春映像、V6さん、∞、関ジュetc。。
1時間はいなかったけど、∞、KAT-TUN、関ジュ、キスマイが見られて幸せ♪
 ∞さんもツアーの話してたから、いちおう最新映像なのかな?

夕方からは息子の高校の1年の時の母たちでの飲み会。
# なぜか1年のときのクラスがめちゃくちゃ仲良くて、卒業した今でも
 なにかというと集まって飲むのがまた楽しい♪

日曜は朝から野球の応援に。
# 息子は出てないけど~後輩たちがめちゃくちゃ頑張ってるのです♪
 強豪相手にはらはらの展開もあったけど、最終的に勝利!
 ランチは母たちと祝杯♪

そのあとはジャニ友のお家にお邪魔してPV鑑賞会。
# ∞さんのアルバムDVDをみんなで鑑賞。
 いつものことながら毒舌と溺愛なおしゃべりが飛び交う楽しい空間(笑
 少クラ(Jrくんたちの説明付き)も開催。
 この説明もまた楽しいんだよね~。
 ぼんやりだの天然だのうるさいだのシャシャってるだの、
 歌えない踊れない喋れないだの。。。(誰のことかは書きません(笑
 でも、ちゃんと愛もあるんだよね(^^

あー楽しい週末だった♪




 
そして週末が楽しすぎたせいか、
体調を崩してしまい。。。

何年ぶりかで、体調不良で会社をお休みした本日(笑
(ジャニごとでは良く休んだり早退したりしてるけど(^^

熱もないし、せきとか鼻水とかもないんだけど、
背中が痛くて動けない。。
いろんな疲れが出たんでしょーか?

とりあえず今日はなーんもしないで、
TV&DVD見つつ寝てました。
(ヒッキーな休日はいつもそうだけど(笑)
夕方にはだいぶ楽になったので、明日は普通に動けそうです♪


あと、ジャニごとでひとつ。
ネットでこんなサイトを見つけました。
「関ジャニ∞完全体への道」

こういう活動?に関しては賛否両論なのはわかってますし、
これに関する想いも個人でさまざまと思います。
もちろんなにかを強制するつもりはまったくありません。

ただ私もパズルを聞いたときに
手を貸してくれ、と歌われたときに、
なにか出来ることが、もしあるのなら、と思ったので。

ハガキを書くだけなら彼らにも迷惑はかからないかな?と。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

