SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
婚カツ
2009-04-20-Mon  CATEGORY: KAT-TUN
さっきのエントリにも書いたけれど、
本日お休みしてたため、婚カツ第1回をリアルで見られました♪

これはやばい~。
めっちゃ可愛いんですけどぉ。

出てたシーンはさほど多くはなく、セリフもちょこっと。
もう存在そのものがカワユス
溺愛フィルターばりばり?

でも、動いてる姿といい、にこにこ笑う顔といい、
ちょっと舌足らずに喋るセリフといい、
倒れそうに可愛いです
(途中のセリフ、「だって帰ってきたら、オヤジとアニキの喧嘩の仲裁しなきゃいけないしさ」
なんて言ってるか聞き取れず、5回くらいリピート(笑)

そのあとの春乃が邦康を呼ぶセリフ
「ヤス~」「はあ~い」
「これお願い」「はいよ♪」

きゃん♪ヤスですか?
関係ない(笑)ところでテンションあがる私(爆)

エンディングのところ、ベンチのまわりで出演者たちがたわむれるところも
にっこにこな弟くんな竜也が可愛くてたまりませんo(≧∇≦)o

予告にもちょこっと出てたし、来週もいちおう出演シーンはありそう♪
今週くらいのちょっと出が、いちばん幸せな気がする~。

かなり溺愛フィルターかかってると思われますが、
世間一般的にはどーだったのかな?
「あの可愛い子は誰?」って思ってもらえたら嬉しいなぁ。
あ、でもすっごい人気出ちゃったらどーしましょ(^^;

事務所プッシュとかでへんにセンターで歌わされたりしたら、
それはそれで、ちょっとイヤかなぁ(笑


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

