SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ぷれみあむ
2009-04-21-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
昨日見たぷれみあむ。
とーまのくるくるな髪が可愛いです♪

ぷれみあむしょーは関ジャニ∞。
「パズル」「渇いた花」の2曲。

NHKさんのHPには次のように紹介が。
「普段バラエティーなどで見せている関ジャニ∞の姿とは違い、
音楽を真剣に届けようという思いが伝わってくるステージとなった。
特に「パズル」は、メンバーの錦戸亮が敬愛するアーティスト、斉藤和義の作品ということで、
プレミアムではフルコーラスに近い形での歌を披露してくれた。」

LIVEに行ったことのある人ならみんな知ってると思うけどね~(^^
彼らはいつも真剣に想いを伝えようとしてくれてるもの。
TVじゃ常に一部がクローズアップされちゃうだけだよね。

BSだし、一部のファンだけが見る番組に近いから、
どれだけの人が見てくれてるのかわからないけど、
関ジャニ∞って、こんな曲も歌うんだ~って、
他の曲も聞いてみたいな、って
いろんな人が思ってくれたらいいな♪

「パズル」は曲調も詞も好き。
歌うメンバー残して、みんなが後ろ向くとこがなんか好きだなぁ。
LIVEで聞いたら泣いちゃうよね、きっと。

 
でもって「渇いた花」。

なんかね~。
曲も詞もけっこう好きなんだけど。

隅のほうで、みょーな動きの人がひとり。。。
いや、、、みょーな動きというよりは、違和感満載というか(^^;;
楽しそうではあるんだけどさ。

ひとり浮いてませんか?(汗
気になって、曲に集中できなかった(^^;;

見ながら、いろいろと考える。。。

顔はたぶんそんなに好みじゃない(笑
服装はもっと好みじゃない(爆
今日の帽子も違~~~~う(力説
髪型はカゴツルベのせいだから我慢だけど(早く切って~
今日みたいなみょーなノリも(T^T

でも、今一番誰が好きかって言われたら、
章大なんだよなー。
(いつ変わるかわかんないけど(笑

とりあえず、違うけど許す(←何様?(笑

嗚呼、溺愛(呆笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

