SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いろいろと
2009-04-28-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
気がついたら後半公演の当落が始まってました(^^;

YJメールでは明日からって書いてあったのに。
でもまあ早めに始まるのは遅れるよりは良いのだ(笑

既にあちこちで情報が流れていたらしく、
リダイヤルの嵐~。
かけること約1時間(笑

無事、参戦が決定いたしました~(一安心♪

まだお友達の分とか連絡まちもあるけれど、
ほぼ希望通りに参戦できそうです。
これで今夜はゆっくり寝られるわぁ☆

あ。
NEWSが24時間テレビなんだってね~。
おめでとう!!

∞さんがやってくれるのは来年?再来年?
なんて話を朝息子にしたら、
「。。。。う~ん。。コテコテの24時間テレビ?
ちょっとイメージ違うような(^^;」
といわれてしまった(笑

24時間テレビはさわやかなイメージなんだってさ(爆

汗と涙と笑いの24時間テレビってのも、きっといいよね?
ロケとかきっといい仕事しまっせ~♪
体張るのはみんな得意だからさ。ね?


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

