SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
俳優 斗真
2009-05-13-Wed  CATEGORY: ジャニーズ
太宰の「人間失格」が映画化されるそうで。
その主演が斗真だって♪

サンケイスポーツの記事かな?
「俳優、生田斗真(24)が来春公開予定の映画「人間失格」(荒戸源次郎監督)に主演することが12日、分かった。」

斗真すごいね~o(≧∇≦)o
なんか嬉しくなっちゃった♪

ジャニーズの、とかJrの、とかじゃなくて
俳優って冠つけてもらえるんだ。

それも、斗真がず~っと頑張ってきて
少しずつ少しずつ、着実に力をつけて
一般の人たちにも認知してもらって、
たどりついた場所なんだよね。

きちんと地に足をつけて、ひとつずつ階段をのぼって
簡単なことじゃなかったと思うし、
いろいろ思うこともあったと思う、
でも、いまその場所で輝いてる斗真を見ると
ほんと嬉しい気持ちでいっぱい

これからも俳優斗真を応援してくよー
頑張れっ
 
 
今週月曜日、
少クラの観覧に行ってきました♪
楽しかった~(^^)v
今回は2階の左よりな席。
数列うしろにいた人がすんごい叫ぶタイプで、
若干うるさかったけども、まー、それも少クラってことで(^^;


ニカのメッシュ、初めて見た~♪カワユス
みっくんのカゴツルベ仕様な髪型も可愛いかったしー(^^
文ちゃん見られて、テンションあ~~~っぷ
北山担な安田らーと文ちゃんよりな安田らーには
結構オイシイ収録でした

私たちの怨念(笑)が通じたんだよね~(笑>私信

ここんとこまともに少クラオンエアも見られてないので、
ほぼ知らなかったけど、かなりコーナーリニューアルがされているらしく~
???なコーナーがいっぱいありました。

んー。前のほうが良かったかな(汗
ま、あんまり内容気にしてないけど(爆
(可愛い子たちが見られればそれでいいと思ってるし

あ、そーだ!
Mis Snow Manが思ったより声援が大きく、
びっくりしてしまった私。
さなのんはかなり人気あるらしいです。
まあ、もちろんキスマイにはかなわないけどさー♪

そうそう、明後日からはKAT-TUN魂がはじまる~
生竜也も楽しみだけど、バックのFiVe、Kis-My-Ft2、A.B.C-Zも
ちょー楽しみなのデス。
目移りしちゃって大変かも~(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

