SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
竜也ソロに撃沈
2009-05-17-Sun  CATEGORY: KAT-TUN
昨日から私のKAT-TUN魂のはじまり♪

竜也のソロがちょー素敵すぎるんですけどo(≧∇≦)o
もーメロメロです~
なんですか、あの可愛いイキモノは。


 
ソロの出だしでピアノ披露。
モニターにズームアップされる手が指が、
かすかに震えてるのが、可愛いすぎます

ちょっぴり間違えたりするのもご愛敬♪
花の舞う街の最初は一度弾き直したり(^^;

歌に入ってからも、その動揺があらわれたのか、
歌詞をガッツリ間違う(笑
一番なんて途中から歌詞がモニタに出なくなったし(爆
(違うのがバレバレになるから、出さなかったのかな?
あと、初日よりソロ短くなったというウワサなんで、それで間違えたのかなー?

二番の途中で、「間違えたっ」って焦る竜也が
そりゃもう可愛い可愛い

曲終わりで土下座して謝っておりました(笑

それから途中のバトルコーナー?
仁亀の対決のとこで、亀ちゃんがフライングから戻ってくるとき。
手を差し伸べて、サポートをする竜也。

センターステに降りる直前で、
なにを思ったか、突然ぴょーんって亀に抱きついたんだよ~。
そのいたずらっ子的な笑顔と、しぐさの可愛さに崩れ落ちました
ほんと撃沈です

本日の私の脳内はそのシーンのりぴりぴりぴ(笑

あ、あと竜也プロデュースでSparkingが聴けたのがちょー嬉しい♪

さて、今日も行ってきまーす。
今日は聖プロデュース。楽しみ~♪
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

