SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
キンパ
2009-06-02-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
わたし的エイト魂初日~(^^
本日は天井ながら、ステージ真正面の全体を見下ろせる席でした♪

ほぼセトリも内容もネタバレ見ずに、
まっさらな気持ちで参戦~

あ。グッズは8時くらいから並んで、9時すぎには購入終了。
1アイテム5つまでの個数制限はあったけど、お友達に頼まれた分も含め、
全部しっかり買えたので、朝早起きした甲斐があったというもの(^^)v

一度仕事に会社に出かけ、夕方早退して一緒に参戦のお友達と待ち合わせて
しっかり腹ごしらえしたあとドームへ。

中に入る前に、マイミクさんと一年越しに初逢いして、
ちょこっとおしゃべり(^^)
逢えて嬉しかったです~(って、こっちは見てないかな(笑

以下はネタバレもちょっぴり含みます~m(_ _)m


アリーナ構成は外周がなくて、センターステージを囲む形。
     メイン
    D||A
サブ=センター=サブ
    C||B
     サブ

全部の席がセンターステージに向いてます。
3方向のサブステは∞マーク形。
こういう形はジャニーズでも初めてとかって
MCで言ってました♪へえ~そうなんだ(^^

席の2/3くらいのところにせりサイズのトロッコのとおる道あり。
外周もモニターがついてる大きめなトロッコが通ります。
京セラもそんな構成かな?どうなるんだろ?

シングル曲からはじまって、章大はどこかな~と
双眼鏡で探してると、キンパのちっちゃい子が~o(≧∇≦)o

先日からヤスダラーな友人と、
「カゴツルベ終わったし、はよ髪切れ~」と念じ続け、
ちょっと短くなってすっきりしたらしいという話を聞いてからは
「茶髪!もしくは金髪!!」と呪文のように唱え続けたのが効いたんでしょーか(笑

見つけた瞬間からテンション↑↑↑
あーもうカワユス
ちょっぴりくるくるしすぎな感もあるけど、
でも見ているうちにそれもカワユス~(溺愛
ライブフォト出して~(念

頭ん中がキンパな章大でいっぱいですo(≧∇≦)o

あー箇条書きでもいいから覚書しようと思ったのに、
なんかにこにこ笑う章大しか出てこないよ(^^
すきやねんで投げちゅーした章大しか出てこないよ(^^
アグリーのギターマンな章大しか出てこないよ(^^
ブリュレの踊るカッコヨスな章大しか出てこないよ(^^
Kichuのかわゆい章大しか出てこないよ(^^
(誰か私に振り教えてください~

そういえば。MCで言ってたけど、章大のお姉さんとこの赤ちゃん、
本日6時過ぎに生まれたって~。
男の子だそう♪おめでとう~!!

文ちゃんもカッコ良かった♪
やっぱり文ちゃんのダンス、大好き~(^^)v
たちょも綺麗なお姉さんなのに猛獣だったo(≧∇≦)o
ドラム叩きながら間奏で両手で髪をかきあげる?仕草は
ちょーSexyでドキドキした~o(≧∇≦)o

アンコは無限大と咲いて生きよ
ダブルアンコでロマネスク

ロマネがはじまったときはなんか泣きそうになった(T^T

やっぱり∞は最高で最強
ほんとにほんとに大好きだよ

8→1
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
お久しぶりです~!
コメントひめ | URL | 2009-06-02-Tue 13:07 [EDIT]
ワイドショーで章大のキンパ見ました!!
可愛いすぎっ(≧▽≦)
「外国人の子供みたい~☆」って言ってたら贔屓目だって言われましたけど(爆)
コメントはるか | URL | 2009-06-27-Sat 19:39 [EDIT]
>ひめちゃん

おっそいコメレスごめ~ん。
今頃キンパな章大、ガッツリ堪能中かなぁ。
大分公演、いっぱい楽しんでね。

ドームより少しくるくるが落ち着いてきて、
ちょーどいい感じになってるんじゃないかと♪
大分章大情報待ってます(^^

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

